高濃度炭酸美容液の「肌ナチュールプレミアム・モイスト・エッセンス」体験レビュー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

「炭酸美容」今ではスタンダードな美容法となりましたが、それは炭酸パックや炭酸化粧水が殆どではないかしら?

 

高濃度の炭酸に閉じ込めた化粧水や美容成分が 肌にふれることで血流を活発にして 酸素を供給することで 細胞をも活発してエイジング効果があることは 使ったことがある人は何度もリピートするくらい 実感が早いお手入れの1つ。

 

高濃度炭酸クレンジングでもお馴染みの肌ナチュールから 今度はものすごい内容の美容液肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンスが登場したんですよ。

これが勿論☆高濃度炭酸に入れ込んでるんだけど 高濃度炭酸ってだけじゃなかったの!!

 

と、その前に パケがとってもかわいぃぃーーーのハート

まるで かぐや姫を思わせる丁寧なパケにキュンハートハート

 

この美容液、中身がとにかくゴージャス☆

3つのステップで効率的に美容成分が配合されてるんだけど

 

 

1,導入美容液効果

高濃度炭酸によって 肌のこわばりをゆるめて、血流を促進して巡りがよくなります。

まさに 導入美容液と同様の浸透しやすい下地を最初に作ります。

 

2,第3の保湿成分「プロテオグリカン」でしっかり保湿

プロテオグリカンってすごい保水力があるんですよ。

例をだすと、以下の画像のようなこと。

 

プロテオグリカンを塗っていないほうのお餅は かなり深いひび割れ状態に対して、プロテオグリカンを塗った方は 今置いた状態?と思うくらいまったくひび割れていないんです。

これが 脅威の保湿力。

 

これが 高濃度炭酸と一緒に肌の奥の方まで届けてくれるんですよ。

夏は肌の内側がカラカラに乾燥しやすいっていいますからね、今の季節にしっかり内側から保湿してくれるプロテオグリカンはかなりエイジングケアの強い味方に間違いないっ


 

 

3,ナールスゲンでしぼんだ肌にハリ艶をパワー注入☆

最新のエイジングケア成分として最も注目を集めている「ナールスゲン」

これも入ってるのよ。

しぼんだ肌にナールスゲンを与えると 自活でぐんぐん肌本来の艶やハリを戻していく作用があるといわれてますからね。

パッツン・ピーン・潤いリングが欲しいならこれは鉄板でしょっ

 

 

4,トリプルビタミンC、3重らせんコラーゲン、白金ナノコロイドでエイジングサポート

トリプルビタミンCは初めて聞きました。

水溶性+水溶・油溶性+油溶性 それぞれのビタミンCが仲良くタッグを組むことで角質層までしっかり浸透できるネットワークを作ってくれるんだそうです。

こういうテクノロジーは常に進化してるんですね。

ビタミンCは3種類混合アタックの時代なのねん。

 

そしてこれまた聞きなれない 3重らせんコラーゲン。

3つのビタミンCの次は3重です。

もぅ文系の私には頭が追いついていきません。

なんでも 肌のハリが3倍UPするような作用をしてくれるみたいです。

 

 

使い方は 洗顔後のすっぴん肌へ最初に使います。

500円玉程度の大きさにプシュッーと手のひらにだします。

↑の画像みたいな感じですね。

 

これを肌にムギューと押し付けるように ハンドプレス60秒でいれこみます。

間違っても パチパチとパッティングは禁止です!

ムギュ ムギュ ムギューと 肌に炭酸美容液をしっかりいれこんであげるとですね・・・

 

あ、は は 肌がもっちり~~~しっとり~~~

 

これかっ これがエイジングケア成分が高濃度炭酸に入ると こんなに実感しちゃうものなのかっ。正直たった1回でこんなに肌質の変化を味わってしまうなんて 思いもよらなかったのでビックリMAXだわ。

 

他にもアルガンオイルが入っていたり かなり濃い有効成分が入ってるので どれが1番に効いてるとかっていうのはわからないけど いや驚いた驚いた。

 

いや 何度も言うけど たった1回でこんなにすぐ変化を体感できるとは思わなかったわぁ。

やっぱり有効成分が ちゃんと届くべきところまで届くと 変化ってすぐわかるもんなんですね。

 

>>高濃度炭酸美容液の肌ナチュール プレミアム・モイスト・エッセンス