500円で試せる完全オーガニックのハピネスバーム | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

梅雨時って 湿度が高くなる分ちょっとしたケガや吹き出物でも 化膿しやすい季節らしいんですよ。まぁ乾燥している時よりも ばい菌が繁殖しやすいからかな?


特にニキビや吹き出物なんて アクネ菌の増殖を毎日しっかり抑えるケアをしていないと ほっとくとベビーニキビができちゃうから心配ですよね。

 

できれば吹き出物やニキビもケアしながら 沈静化してくれるスキンケアがあればお薬と化粧品を別にわけなくていいから楽ですよね。

私もたまぁにプチッとできるんですけど 早くケアしてあげると本当に悪化しないんですよね。

でも 後でいいや・・・と放置しておくと夜になると プックゥと一回り大きくなって赤く化膿してるなんてこといまだにあります。

 

やっぱり サッとすぐにつける癖はつけといて損はなしっ!

とつくづく思うんです。

 

使うのなら天然の薬草が入ったものがないかなぁと探してたら ビンゴ☆と見つけちゃった!

たったワンコイン500円で試せる 完全オーガニックのハピネスバーム

 

 

ここはハピネスバームの生みの親 許(きょう)社長が息子のアトピーを少しでも軽くしてあげたい思いだけで はじめた完全オーガニックだけあって 農場からすごいコダワリがあるんですよ。

パッと見 ただの雑草が伸び放題の原っぱのように見える畑は 「完全無農薬農法」で育てているハーブや薬草の緑がいっぱい。

サボンソウ、ペパーミント、ローズマリー、オオバナセンダングサ、チョウチングサなど 植物同士が競争させることで本来のパワーを発揮させるように植えているんですって。

 

ちなみに 人口化合物一切無添加 にこだわって製造しているので 完全オーガニック商品として出してるんですよ。

 

ハピネスバームには、ローズヒップ油+ミツロウ

これに 月見草油、トウキンセンカ花油、セイヨウオトギリソウ油、シア脂油、パルマローザエキス、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、ティーツリー葉油、ミドリハッカエキス、オオバナノセンダングサエキス が入ってます。

全て 天然っ!

 

バームとつくので ベトベトしてるのかと思いきや、思っていたよりもはるかにサラッとした軽い感触。ちょうど週末にあご下にちっさいプチができていたので 塗ってみると スゥーとした清涼感あるハッカのような香りとひんやり感がありますね。

 

いろんな天然の油をミックスして配合していることで 保湿と抗炎症、除菌効果とかがひきだされてるんだろうと思いますね。

ささくれ予備軍の甘皮の部分にも塗ってみたけど ほんの少量なのにしっかり塗れるの。

それにカサカサ乾燥していた角質の端っこなのに しっとり柔らかくなる。

 

ホッホゥー これはなかなかいい仕事をしますな

 

完全オーガニックの商品がお試しで使えるなんて 嬉しい限り。

小さい容器にみえるけど 少量でのびるし使い切るまでに 色々試せそう。

 

肌荒れ、ニキビ、敏感肌や小さいお子さんの肌トラブルにも安心してつかえるバームとして今人気がでているのも納得。

 

 

公式サイト>> 完全オーガニックハピネスバームは500円でお試しできますよ