ついに毛穴が見えなくなってきたか?!リルジュ3ヶ月目 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

大人の毛穴は、老化毛穴といって

縦に長く開くのが特徴。

この老化毛穴は 老廃物が溜まってるとか、乾燥してるとかいう 単純なケアでは解決できないそれはそれは 難儀な毛穴。

 

そんな老化毛穴を キュッと閉じて 目指すは「毛穴レス肌」「陶器肌」になれるのか?プロジェクトとして 今年からグロースファクターがメインで入っているリルジュ美容液でケアを始めました。

 

それも今月で3ヶ月目突入。

 

さてどうなるかなぁと 毎日朝晩使っているとさすがに3ヶ月目になると なんとなく結果がでてくるようですよ。

ムフフ

 

決定的な違いとして ファンデの毛穴落ちが目立たなくなりました!!!

イヤッホゥー

下地+ファンデ(リキッド)だけでも 右側鼻横の毛穴がスルンとしてきた!

 こ、これは グロースファクター様の功績が目にみえて出てきた証☆

 

 ただ気になるのは 左鼻横の毛穴はまだ ちょっと開いてるかなぁ。

なぜ片側だけ?

 

まだまだ 続けますよー

35歳過ぎたら、グロースファクター補充も視野にいれてエイジングケアしないとね。

 
詳細は->>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 999円送料込