500円で試せるピクノジェノール、つばめの巣入りの美容ドリンク | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

呼吸をしているだけで 体の中をサビさせる活性酸素。

生きる為の呼吸が サビの原因?

このサビ 放置しているとどんどん蓄積して 老化を促進・体の中を攻撃、免疫力の低下など自分で自分を攻撃するなんてヤツ!なことをしてくれちゃう。

 

解決方法は このサビとなって暴れる活性酸素を除去、または発生させなくすればいいだけ。
その中でも 海の向こうのフランスではスーパー抗酸化成分「ピクノジェノール」というものが 非常に有効な成分としてドクターが推してるんです。

 

ピクノジェノールとは フランス南西部ボルドー地方の海岸に生育するフランス海岸松の樹皮から抽出された天然植物抽出成分のこと。
なんと40種類以上のポリフェノールをもってるの。
昼夜の気温差が激しいこの地方の松は、他のと比べると樹皮が分厚くて、成分をしっかりもれないように頑丈にできてるそうよ。

抗酸化成分のメジャーな物といえば ビタミンC
ニキビ肌治療や、ガン治療にも大きな効果を発揮していてまだまだ余力があるといわれるビタミンCだけど ピクノジェノールはこのビタミンCの約340倍のパワーがあるの!!!

 

ワーオ
じゃあビタミンCよりもピクノジェノール摂った方がいいじゃん となるでしょ。

でもね、単価が高かったりして 正直毎日摂るにはコスパがかかるみたいであまり手頃な価格で手に入るのが難しかったりするのよ。

 

でも それをたった500円で手に入れることができるんだなぁー

「女王のコラーゲン」のトライアルセットがそう。
コラーゲンドリンクは星の数ほどある中、ここのは非常に珍しい配合をしているの。

 

肌への実感が早いと言われるフィッシュコラーゲン
これにピクノジェノールを組み合わせた 他にはない強力コンビを実現!

まだまだ それだけじゃない

古来中国では医薬食膳として重宝され、貴族や王族といった身分の高い人しか口にいれることができなかった「つばめの巣エキス」も入ってるの。

これ 貴重ぉー めっちゃ貴重ぉー

 

通常のトライアルセットには 5本入りで500円

でも今だけ +2本増量の7本入り500円で買えちゃうの。
そうなると 1本あたり71円くらいの計算。

 

さっすがに 71円でピクノジェノールやつばめの巣が入ってるコラーゲンドリンク買えないわー

パウチで細長いから 外出先でも気軽に飲めるのがいいのよね。(専用ストロー付き)

 

この女王のコラーゲンってね、実は結構即効性があるの。

3日連続飲むと 目の下のゴルゴラインがパァーンとハリがでてきたり

お疲れ肌の血色が明るくなって 美白っぽくみえたり

何より一番実感したのは 疲れがね翌朝に持ち越さないことぉー

 

働き盛りの姉さんも子育て奮闘中のママさんも みーんな何かしらお疲れモードって引きずってるものじゃない?うまーく 疲れを流して気持ちをリフレッシュできる達人なら別だけど、なかなかね お肌も疲れもどっちもおかわり頂戴っていうのが本音でしょ。

 

そしたらね、必須アミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン、ヒスチジン、リジン)が入ってるから翌朝の疲れが抜けたーっていう体感ができたみたい。

味もさっぱりして 細いストローでチュゥーって吸ったら おーしまい。

え?こんけ もう3本いけるわ って思うくらい美味しいし 臭みもないから飲みやすいの。

 

もしも 味も合わない、あんまり実感できないわーと思ったら

遠慮せずに「全額返金制度」を使うこともできるから安心よん。

今時 なかなかここまでサポートする会社も少ないのに 絶対的な自信があるってことなのね。

 

まずは 3日連続続けて飲むと違いがわかると思いますよ。
私がそうでしたから。

ワンコインで7日分は お得だわ☆

詳しくは>>「女王のコラーゲン」限定トライアルセットはこちらから