目立つ毛穴・たるんだ毛穴を中から押し上げるグロースファクター美容液 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今年になって 真剣にグロースファクター補充しております。
たるんだ毛穴、老化毛穴、目立つ毛穴・・・
間に合わなくなる前に 徹底的にグロースファクターを補充して エイジングを食い止めてやる作戦なのであります。

ちょうど1本使い切った頃なんだけど、なんとなく下まぶたの小じわが夕方になっても 出なくなってきた!
あれ?毛穴問題よりも 小じわが改善しちゃったって???

3つのグロースファクターを純粋に肌へしっかり浸透させるためだけに作られている美容液が
メディアや口コミでも人気の「リルジュ」


アラフォー世代からは 本気で老化毛穴ケアに取り組むべきなんだろうなぁ・・・と
自分の毛穴を見ながら思うわけです。
コラーゲンやヒアルロン酸やプロテオグリカンとか いいと言われるものは確かにあるんだけど
なんか結果がでないなぁ~と思ったら 違うアプローチでケアするべきなんですよね。

グロースファクターは、細胞増殖因子なんで 毛穴にだけ効く!というわけじゃなくてエイジングが進行した肌をストップして自前で細胞を増やして 中からグイィともちあげる底力をつけていくようなもの。
なので 長い目でしっかりケアをしていく必要もあるわけです。

グロースファクターは EGF FGF IGF の3成分あるの。

この成分、赤ちゃんの頃は満タンでも 20歳を境に減少していくの。
30代になると 20代の頃より-30%、40代にいたっては、-40%も減少するのよ!



グロースファクターは減少すると ほっといても減る一方。
グロースファクターが減ると同時に コラーゲン量も減って、肌の底にある真皮の弾力がなくなってくるの。すると肌表面は、重力に耐えられなくなって 毛穴が引っ張られて広がるんだって。

それに加えて、肌を支えるコラーゲンも作られる量が減るから 引っ張られた肌は伸びきったままになるから、たるみやしわができるんですって。

あーやだやだ
老化って残酷ね。

じゃあ グロースファクターを増やせば この問題解決すんじゃね?!と思うわけです。
それが 「リルジュ」
1,この美容液 3つのグロースファクター+相乗効果をあげる3つのペプチド配合
2,保湿成分とか邪魔な成分は一切排除
3,肌の奥まで浸透するようにリポソーム化して入る

だから 洗顔後の1番最初の肌にいれるの。

水みたいなパシャパシャ系なんで 「本当に大丈夫か?」と一抹の不安もよぎるけど 
安心して下さい!グロースファクターですから と言われているかのように 3日目あたりから肌のもちっとした感触をじわじわ実感してくるから。

私は洗顔後にリルジュを顔全体につけたら 頬の▲地帯に更に重ねづけしてから
ハンドプレスで押し込んでます。
なんかこうしたほうが しっかり入ってる感じがするから。

来月の今頃も 毛穴チェックしてグロースファクターの増え具合を確認しますよ。
美容はある意味 定点観測みたいなとこありますからね。
そして 決して焦らず、ルーティンケアで心を穏やかにすることがいいそうですよ。

たるみ毛穴やファンデが毛穴にたまりやすいとか 老化毛穴で悩んでいるなら
そろそろ グロースファクター補充するサインかもしれないわね。


詳細は->>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 999円送料込