ザラザラ肌をつるつる卵肌にしてくれる強い味方 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

寒いと肌ってこわばるんですよね。
なんとなしに、触れた肌が ザラッ・・・ としたら、それは角質たまってるサイン

そして 放置すればするほど、軽石のように固い肌になっていくそうよ~~~
石の肌って想像しにくいな

スクラブで一気に スルッと絡めとればいいや~とやると 私の場合 
肌が転々と赤く炎症がおきるのが 今の季節。

スクラブだと強すぎて、角質を剥がし過ぎてるってことなのよね。

なので ザラッとしたらスクラブという発想を切り替えて
毎日 ザラッとさせないケアにしてみたら なんかいい感じ♪に化粧品の効きがよくなってる。

ほっといてもピチピチの20代肌と同じケアをしちゃいけないねぇー


タカミスキンピール15a.jpg

タカミスキンピールは ここ数年長く愛用している かかせない逸品アイテム。
古い角質を 自然にはがしてピールオフしてくれるの。
1回で手ごたえある!的なことはないのよ。

毎日毎日 継続して使うと だんだん肌の質がぷにゃとやわらかく変化してきて
自惚れ卵肌体験できるってものです。

冒頭で 軽石のような肌と表現したのは、年齢を重ねた代謝の悪い肌になると 本来自然に古い角質がはがれるのが なかなか剥がれにくくなって 気づけば 古い角質が溜まった汚肌になるってこと。それが 固くなってまるで軽石のようにゴワついた肌ってこと。

こうなると どんなにいい化粧品を使っていても 全く浸透なんてしないし 肌表面で乾くだけ。
なんとなく 肌がずっとザラついてる、こわばっている、やわら・・・かくないかも?
と思ったら まずはパックと高級美容液を使う前に 角質ケアを最優先にすべきかも。

タカミスキンピール201505c.jpg
テクスチャーは まるで「水」そのもの?ってくらい シャバシャパ系。
これを お顔全体にまんべんなく浸透させるの。
塗ったら3分何もせずに キープ。

あとは、 通常のスキンケアをするだけ。

少しづつ 少しづつ 固い古い角質がはがれてくると 肌の質感がやわらかくなって、肌代謝が正常なサイクルで活動できるように改善。
そういえば 私これ使い始めてから 吹き出物、大人ニキビの類が全くでなくなった!

そうそう、保湿も入りやすくなるし 極めつけはパック後→美容クリームした翌朝。
これは もぉぷにぷに極上肌に仕上がるようになってきたもんなぁ。


使い始めは 正直わからないと思う。それが2~3週間くらいたつと あら?って変化を感じはじめて、1本使いきる頃には 吹き出物ができにくい肌へ変化した肌を実感できると思う。
(私の経験上なので 全ての方があてはまるとは言えませんが)

とはいえ いきなり現品はねぇ・・・・
と思うでしょ。でもねここもちゃんとお試し用があるんですよ。
10回分で1000円です。
朝晩使えば 5日分です。

先に言っておきますが お試し用でニキビが治るなんてことはありませんよ。
だって お試しなんですから。

自分の肌に使えそうかな、炎症おきないかな、これなら続けられそうかな
そういう判断をするものが お試し用の使い方ですからね。

>>タカミ スキンピールお試し用は1000円10回分