日月神示 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

シルバーウィーク ど真ん中
みなさん どんな過ごされ方されてますかぁ~?

私は 日曜日からだったので4連休なんですが、秋の断捨離キャンペーン中で
部屋がごったがえしている状態です。

でも 夜は今までゆっくり時間がなくて読めなかった 読書を楽しんでおります。





かつては スピリチュアルバカだった私が 最近は本当に疎くなっちゃって
先週 たまたま教えてもらった 「日月神示」のこと。

すっごい有名!って言われても 口開けてポッカーン状態でした。

成田にある麻賀多神社で 岡本天明さんという言う人が神様からのメッセージを
受け取ったとされる 自動書記で記されたことを 日月神示 というありがたい
言葉とされているそうで。

とても長くて難しいんだけど

今までの第二次世界大戦や終戦、そして戦後復興から 日本の未来を
すべて書き記されているというもの。

特に驚くのは 3.11の震災や大津波、核問題、洪水、天災や経済や政治など
それはそれは ピタッピタッと予言していることがあるというの。

今、地球は 大変革の時期に突入していて それをすでに察知して
次の行動ができる人は 次の世界でも生き残れる人。

今のまま 何も変わらない、正さない人は ここで終わる人。

どうもそういう 大変革の中に生きてるそうです。

次の行動ができるというのは 人に思いやりを持って、感謝の心をもてる。
そして 自分ができることをすすんで動ける頭と体を持てる人。

ちょっと悩んでいる時期でもあった私には 8月にうけた
沙理さんのカウンセリングで気づいた部分とも似た部分があって
今の環境や人間関係に違和感や居心地の悪さを感じたら
迷うことなく すべてリセットすると良いということが
あるんですよね。

もし、同じような気持ちでいる人がいたら
それは あなたが悪いんじゃない
今の環境よりも 上のスパイラルへ行く時期がきたって合図だって
気づいてくださいね。

その1つに 「日月神示」を読むと もっと深く気づけたり、思うことが
あると思うよとすすめられたので 小さい字だけど 読むととまらなくなるくらい
面白い本。

気になる方は ゼヒ

中矢伸一著作 「日月神示」関連本