バテない元気を補充できるすっぽんエキス | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

連日の猛暑で もはや梅雨あけたんじゃね?と勘違いしそうな気温ですが 暦の上では
晩夏なんですよね。
室内と外で 気温差があればあるほど そして 汗が額から噴出してくる量が増えれば増えるほど 体のエネルギー消耗は激しくなります。

でも大人ってね くったくたにくたびれるまで 意外と動けちゃうから困っちゃう。
夏バテする前に 夏バテしない栄養とエネルギーを補充しとかないと まだまだアッツイ夏は乗り切れませんからね。
 

すっぽん小町07a.jpg

今週は色々雑多で忙しくて 普段気ままなことしか考えてない私が フル回転で頭使って
体も使ってしまって こりゃマズい・・・と思って 毎日飲んでいたのがこの「すっぽん小町

何度も取り上げてるけど 本当にここ一番のふりばりを出したい時に 助けてくれる私のマイサプリの中でもかなりの貢献指数が高いの。

すっぽんって聞くと なんだか男性の精力UPぅーみたいなイメージが強いけど 別に男性だけの特権じゃないしー むしろ朝から晩まで1年中休みなく働き続ける主婦や ストレスあたりの弱い女性にこそ 飲むべき成分だと思ってる。
 
すっぽん小町07b.jpg


1日2粒、これを毎日継続飲むのが 推奨している飲み方。
だけど 私の場合は 毎日飲むよりも 
「あ~~ このままいくと多分 絶対 90%の確率でへたばる」と予測した時に 集中飲みしてる。

寝る前2粒 朝起きて朝食後に3粒とかね。
これが 結構エネルギーUPに貢献してくれるし、まぁーーー先のしっかり飲んでおくと へたばらないままがんばれる。

あ!モチロン 栄養のバランスがとれた食事と しっかり睡眠もとるのは必要。

でもね、正直 本当に忙しくてバタバタしてるときって 睡眠時間も少ないし、食事もとりあえず的になっちゃうんだよね。
そんな過酷な状況でも すっぽん小町を飲んでおくと ふんばれるし、バタンといかないから 頼りに頼り切ってしまう節はいなめないのよね。

CMや広告では 美肌に~お肌しっとり~ しわ・シミがぁ~ とか全面にいってるけど、それは充分疲れがとれていて体が万全な時や 毎日継続して飲んでると体感できるものだと私は思ってる。

お肌よりも まずは体力。
体力があれば 気力もモチベーションもなんとか維持できちゃうもんだし
そこに活力があるもので、自分にあう栄養ドリンクって 見つけにくいしね。

これから猛暑に打ち勝つ体力がほしいなぁ~~と思っているなら すっぽん小町の滋養強壮力に頼ってみてもいいと思うな♪

詳しい成分とかは公式サイトにてんこもりで載ってるので すっぽんエキスって?と思ったところから 理解してみるのも手!

公式サイト>>すっぽん小町