脂肪細胞縮ませダイエットで最短見た目スリムボディへ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

fat.jpg

脂肪細胞の数は 減らせなくても 
脂肪細胞の大きさは 縮ませることはできる! 

痩せたい 痩せた~~い!
そう気持ちや意識は 痩せることに向かっているのに
そもそも 太った体を健康なスリムボディにするって
何をどうしたら そうなるの?って疑問がフッと浮かんできたんですよ。

カロリー制限や糖質制限、適度な有酸素運動に 筋トレ、質の良い睡眠をとる。
ダイエットに必要なことは すらすら言えるのに これらがどう作用して 体の大きさって変わるんだ?って 
痩せるメカニズムってもんが不思議に思えてきちゃったのよね。

そんな時に 脂肪細胞を縮ませれば 見た目からスリムになる!という
ある記事が目に留まったんです。

脂肪細胞って 縮むの???
それが見た目や大きさを変えていた 張本人なんかっ!

じゃあ 脂肪細胞をキュッキュッと小さくさせるイメージをもたせながら ダイエットできた方が ミニマムだけど日々のモチベーションに役立ちそうじゃない?で、調べてみたら 意外とそんなに大変じゃないんです。

白い脂肪は茶色い脂肪で燃やしまくれ!

脂肪には 白と茶があって、「白色脂肪細胞」は使われなかったカロリーの塊。
茶色の「褐色脂肪細胞」は、熱を作り出して体温を維持して内臓を守る役目をする脂肪。脂肪なのに、中性脂肪を熱に変えて排出もしちゃうの。

つまりは茶色の褐色脂肪細胞が大いに活躍して働ける環境にしてあげれば、体に残ってる白い脂肪をメラメラ燃やしてくれるという訳。

この褐色脂肪細胞 肩甲骨の間、背中の真ん中に集中してあるの。
だから 肩甲骨を最大限にエクササイズしてあげれば 余計な筋トレをしなくても 燃える体になって 脂肪細胞を縮ませる効果へつながると。

■両腕上げてぐるぐる回しストレッチ
Step1
1.起立した状態で、両腕を上げます。
2.腕は耳の後ろ、手首を交差させ手のひらを合わせます。
3.ひじをのばして 上にひっぱられるように引き上げます。
4.鼻から大きく息を吸って、腕をのばしたら ゆっくり吐いて腕をゆるめます。
これを30秒繰り返します。

Step2
1.上の姿勢のまま、息を吐きながら体をゆっくり体の真横に倒します。
反対側のお腹の横がのびているのを確認して!
2.ゆっくり姿勢を戻したら 反対側へも倒します。
適当に倒さないで 真横に倒すようにするのがポイント★

Step3
Step1の姿勢の状態で 腕をのばしたまま体をゆっくり大きく回します。
腰は動かさないで、上半身だけを 大きな円を書くように動かします。
左右1回づつでOK

このストレッチで燃やす褐色脂肪細胞にスイッチを入れましたよ。
次はお待ちかね 

脂肪を縮ませるお風呂でもみもみ

細くしたいなら もむことが一番の近道なんですって。

痩せたい箇所をもむと、神経が刺激されてアドレナリンが活性化
脂肪細胞内の中性脂肪が燃焼する。

脂が燃焼すると、脂肪細胞はいつもの大きさを維持しようと
かわりに体内の水を細胞内に取り込む。
この時 プニッと脂肪がやわらかくなるサインが出る

1週間ほどもみ続けると、脂肪細胞内の水が排出されて
脂肪細胞自体のサイズが小さくなってスリム化する

これが「脂肪細胞が縮むメカニズム」
では具体的な方法がこちら

Point1
痩せたい部分をしっかりつかむ!
とにかく「ここの肉がいらんのじゃー!」という脂肪をつかむこと

Point2
皮膚表面をちょびっとつまむんじゃなく、お肉を厚くしっかりつかんでもむのが ポイント。
ちょっと痛い位がちょうどいいサイン

Point3
湯船の中が一番!湯温は38~39度くらいのちょっとぬるいお湯加減で。
胸下までつかりながら 1部位につき5分もみます。
5分入ったら あがって また5分の繰り返しがいいかも♪

もんで効果3倍!ミネラルフィットスムーサー600円

お腹・・・両手でつかんで 上下にゆらしもみする。
がっつり両手で 憎い腹肉をつかんだら そのままゆっさゆっさと
ゆらしもみしましょう。 お腹は体の中でも、1番アドレナリン受容体が多いので、ヤセ効果が早く体感できる部分だそうよ。

太もも・・・手のひらと指全部を使ってガッチリつかみもみ
太ももは手全体を使って脂肪をガッチリつかみます。
前後・左右にブルブル揺らしながらもみます。

二の腕・・・骨のキワにある筋肉と脂肪を同時につかみもみ
二の腕は どこまでが脂肪かわかりにくい部分。
なので、骨のキワに親指をあてたら そこでキャッチして 筋肉と脂肪を一緒にもみます。
特にワキは脂肪が多いので 重点的にもむべし!

このもみもみ 10日間で二の腕1cm、お腹周り2cm 太もも1.7cm もサイズダウンした方がいたそうです。

まずは10日間
脂肪を縮めて、余った脂肪を燃やす
ストレッチともみもみを チャレンジしたいと思います。
うーん もぉ夏きちゃったけどな~

最後に お通じが毎日ある状態にするのが
最短で結果を出す秘訣。
腸の活動が鈍いと 脂肪が溜まりやすくなって
太りやすい体になるから。

食べたら 出す!
食べたら 燃やす!
ですね~♪

合格おすすめのお茶
すぐにドッサリ出したいなら ⇒美爽煌茶
ゆっくりじょじょにするんと出したいなら⇒ごぼう茶