オラクルは肌のもつ底力を最大限パワーアップして自信を取り戻してくれるコスメ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

美容室と化粧品探して ジプシーになる女子が多いとか。
私もずっと10年以上通っていた美容室の先生のカットに 突然「?」と思った瞬間
探し始めたことがありましたっけ。

化粧品も 「?」を感じたら そういうことありませんか?
何か不満があるわけじゃない、でも何か今欲しいものには 足りない。
それが何かこれ!っていう確信がないまま 探し続けては 試すの繰り返しなんて・・・・

そういうコスメジプシー達が 納得して落ち着いてリピートしている化粧品に
「オラクル」は 圧倒的な支持を得ているのを ご存知?>>詳しくはこちら

 

オラクルクリーム1.jpg

「オラクル」の名前を 美容雑誌で見ないことはない。
ちょっと大袈裟かもしれないけど 広告費よりも口コミだけでそのネームバリューが広がった実績は
まさに リピーターの満足した感想の強さだろう。

私も「オラクル」の噂は聞いていたけど 最初は静観していた一人。
何そんなに騒いでんの?って。

でも 使ってみないで「はぁ?」と思うのは 主義に反していると思ったので 1週間分しっかりためせるトライアルセットを使うことにしてみた。
これ、全ライン入っててすごくお得なの。

そして この中で一番気にいったパワーコスメを知ることになったんです。

最初はパワーモイスチャー(乳液)
なんとなく疲れたままでいた肌が、たった1晩塗っただけなのに 
翌朝びっくりするくらい ぷっくりと艶がでたのには とにかく驚いた!
それはもぉーー 朝から絶叫もんでしたよ。
※あくまで 個人の感想ですけどね。
※詳しくはパワーモイスチャーレビュー記事へ

それから 美容液も使ったし、全ラインを使うほどの財力がない私は お気に入りを1つ 1つ使って何気にリピートしていたわけです。

そんな中 今回容器がリニューアルした「ナイトクリーム」がやけに気になって 使ってみることに。

 

オラクルクリーム2.jpg

オラクル クリームルネサンス(ナイトクリーム)

このオラクルナイトクリームはラインの中でも 一番植物エキスの配合量が多くて 指を跳ね返すほどの弾力を期待できる配合だとか。
やっぱり 他のレビュワーの方の中では ナイトクリームだけは手放せない!!という方もいたり。
単品毎に 溺愛するリピーターの存在がここまで多いコスメも珍しいわ。

このナイトクリームは 洗顔→化粧水→美容液の次に最後に潤いや肌の美容成分をしっかり
蒸発しないためにフタをするお役目。

さぁ どうなのどうなの???

 

オラクルクリーム3.jpg

トライアルセットを使ったのがもぉ大分前だったので ナイトクリームのテクスチャーを完全に忘れてた私。ナイトクリームだから こっくりして重めのイメージがあったんだけど 開けてビックリ

まるで 乳液?

それはそれは やわらかく のびがすこぶる良い。
なのに ナイトクリームとはこれ如何に?と思う程。

付属の専用ヘラですくって適量をとりますね。


 
オラクルクリーム4.jpg

これが 大きいほうのヘラで1回すくった量。
こぼれそうなくらいテクスチャーがゆるゆるなのが 画像でわかるかなぁ~~

香りがね、ハーブの農園で大の字になって深呼吸してる感覚になるの。
このニュアンス イメージしてみて

吸い込んだ空気が 天然のフレッシュハーブのような グリーンの清清しい香りでいっぱいなの。

なんか この香りだけで 脳の緊張がとれますわ。
アロマ効果満点すぎですわ。
だけど こんなもんじゃないのよ、このクリームの実力を思い知るのは。

 
オラクルクリーム5.jpg

今回はわかりやすいように 手の甲へサッサッサーと塗り広げてみました。
あのね、面積足りないくらいの すこぶるノビッぷりなんです。
だけど のばした先からしっ~~~~とり 香りも ふわぁああああん とくるんですよ。

 
オラクルクリーム6.jpg

のばした状態で もう片方の手でハンドプレスして閉じ込めた状態。
もぅこの段階で すでに艶がね出始めてるの。

当然夜のお手入れの最後に使いましたよ。
もぉ乳液か!と勘違いしてもおかしくないくらいの テクスチャーとノビっぷり。
フルフェイスなんて 充分すぎるくらい保湿カバーできちゃう。
そして 両手でハンドプレス。

あぁーーー本当に リラックスできる。
いいなぁ この香り。
さすが JAS認定のオーガニック農園の植物しか使ってないクオリティだわよ。

なんて妄想して鏡をみれば 色艶いい肌色が!
1枚強力な保湿ヴェールを覆った感覚。
これは逃げない、蒸発しないわ。

このまま 翌朝を迎えた私は またしても
すっごぉーーーーーーい
絶叫してしまいした。
大人気なく。
だって 季節の変わり目でちょっとカサついていたこめかみまで しっとりしてカサつきが消失してるんだもん。そればかりか しっとりしたこの肌。

やっぱり実力派
オーガニックコスメなのにこの即効力 だからパワーコスメと言われるのね。

今回はナイトクリームを初体験したレビューでしたが、今のところハズレないんです。
どれもこれもがいいんです。
でも あくまでこれは私個人の感想。

オーガニックコスメを探していて 今の自分の肌問題がなかなか解決できない
どれを選んだらいいのか さっぱりわからない もぉーどーにかしてー!と
お嘆きのあなた。
私なら 迷わず1週間のトライアルセットをオススメします。

オラクルは数多くの人気モデル、タレント、女優さん達が愛用で有名。
その L‘ORACLE(オラクル)のトライアルセットが1週間分全ライン試せちゃうんです。
この中からたった1本だけでも 自分に合うものが見つかれば それだけでも肌の反応が
楽しみになるんじゃないかと思います。

アイクリーム、ナイトクリームゼーンブ入って1週間分が試せる
>>呼び覚ますコスメ「オラクルトライアルセット」

 


えんぴつオラクル体験レビュー記事一覧
オラクルナイトクリーム レビュー
オラクルクリアブライトパック レビュー
オラクルシート状美容液マスク レビュー
オラクル目元美容液[アイ・フォーミュラ]レビュー
オラクル美容液[パワーモイスチャー]レビュー1
オラクル美容液[パワーモイスチャー]レビュー2
オラクルトライアルセット 体験レビュー