『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


テーマ:
オラクルの植物パワーによるアンチエイジング効果がわすれられなくて、ついに美容液デビューしちゃいました。

『年齢不詳女』への道DX-オラクル美容液1.jpg
■オラクル 美容液(パワーモイスチャー) 35ml 

オラクルのトライアルパックは どれもたっぷり入っていてお得だったのよねぇ。
その中でも 私は特に美容液が気に入っちゃったのよね。

カリスマモデルの平子理沙ちゃんも 愛用している逸品としてブログでも紹介されていたのも、これ。
まぁ 彼女の場合スキンケアはオーガニックでそろえているのも有名だけど その中でも結果をだしてくれる優秀アイテムを選びぬく目も確かよね。

いかんせん 添加物を全て排除した 取り入れている成分の原料の段階からオーガニックで育てている100%オーガニック化粧品というのは お値段もそこそこしちゃう。

しばらく 悩んで悩んで どーしよぉーとかなり迷って決めた!

で、久しぶりに使ってみたら やっぱり効きが違う!いいわっ!

『年齢不詳女』への道DX-オラクル美容液2.jpg 『年齢不詳女』への道DX-オラクル美容液3.jpg

1回に使う量は2プッシュ(画像は1プッシュ)
のびもすこぶるいいので 全顔たっぷり塗れちゃいます。

しかもしかも プッシュした直後から香る この香りぃ~~
ローズウッドやネロリ等の高品質のエッセンシャルオイルがブレンドされてるだけあって たまらなくアロマテラピー気分があがっちゃう。

匂いをめいっぱい吸い込んだだけでも 美肌になるんじゃんって思うくらいヨ。
美頭、美脳までしてくれそうだから いくらでも嗅いでいたくなるっラブラブ
なんだか どーでもいいことでイラついていた気持ちが 落ち着いてくるんだから 効果てきめんビックリマーク

紫外線が強くなってきたのにともなって UVケアもしてくると 毎日ちゃんとスキンケアしているつもりでいても なんか肌がこわばっていたりしてたのよねぇ。

う~ん 保湿はちゃんとも与えているはずなんだけどな って思っていた状態でオラクル パワーモイスチャーを使ってみたら 使い始めたところから肌がモチモチしはじめて え゛!スッゴォー

テクスチャーはサラッとしてるんだけど この美容液が特化しているのは 【保湿】。
マグノリアやシラカバエキスをはじめ 数十種類の濃い美容成分が肌に浸透していくと、どんどん保湿していく感覚が手のひらから伝わってくるんだよね。 お試しで使った時の感動が忘れられなくて、だから欲しかったんだけど やっぱりこれは選んでみて正解だった!

保湿にも 今までだとカバーできなかった何かの保湿を足してくれたのかなぁ とモチモチとしてきた肌を触りながら 美容液1本でこの効果は恐るべし。

毎回 「ほげぇ~」と骨抜きになるようなアロマをたっぷり吸い込みながら しっかり保湿してくれるので メンタルも肌も 安定してきて かなりいい感じ。

美肌をキープしたいモデルがこぞって使う理由もリピーターが多いのも アロマで脳もメンタルも安定できて 保湿もエイジングも結果が早く出るからかなぁ

お試しセット1週間分でも、肌がもっちりもちもちになったから、今度はこれ1本使い切ったら どうなんだろう

期待しても 結果が早そうなので、楽しみだわぁ

また 継続レビューしますねぇラブラブ

『年齢不詳女』への道DX-レース2

詳細は公式HP花のコスメ・オラクル


最新美容情報はここが一番最速音譜
≫アンチエイジングランキング
≫にほんブログ村アンチエイジング
今日も読んでくれてありがとうございますakn
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

年齢不詳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります