やせる脳ダイエットに冷凍ケーキ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

脳って とても素直
脳は 感情と言葉をすぐにキャッチして 指示したとおり行動しちゃう。

だから 痩せる脳にすると 自然に痩せるんですよ。

なんて 言葉にしたらめちゃくちゃ簡単に聞こえますよね。
私も自分で書いてて それならとっくの昔にスレンダーバディーよぉーと
叫びそうです。

痩せる脳っていうのは そもそも「食べすぎ」をコントロールできるってことなんですって。
  • 食材を一口より大きめにカットする
  • 小分けにしてお皿にとる
  • 1人で食べない
  • 手を使わないと食べにくいものを食べる
  • よーーく噛んで食べる
  • 固い歯ごたえのあるものを食べる
以上のことを意識して行うだけで かなり痩せる脳に近づくそうよ。

そうそう 最近友達からおもしろい事聞いちゃって。
冷やし炭水化物ダイエットのことを話したら 彼女はもうすでに1年以上前から実践していて
「今はね、冷凍ケーキをそのまま食べるのよ」ですって。

冷凍したケーキを通販で買って 解凍しないで食べるってことです。

「それ、おいしいの?」
「それが 美味しいのよ!!!ゆっくり食べれるし 満足感があるの!」
「他にも冷凍して食べてるあるの?」
「フィナンシェとかマドレーヌとかバームクーヘンとか?
炭水化物の分量が多いケーキ系を 冷凍して食べてる」

あ!そうか!!
なるほどね。

アイスクリームシューやアイスじゃダメなのよ。
炭水化物の分量がおおいお菓子でも 冷凍すれば 小腸に吸収されないって理屈ね。

それから 私も早速バームクーヘン(小分け)を冷凍して おやつの時間に食べてみました。
冷凍しても カチンカチンになるわけじゃないのね。
冷たいの。
あと しっかり噛むようになるし、冷たいから ゆっくり少しづつ無意識に食べるのよ。

結果 なんかすごい満足感があった。

これ 常温のフワフワの状態だったら もう1つ軽く食べれるもん。

なので 痩せ脳+冷凍ケーキ この組み合わせ 意外といいかも♪