使える着圧あったかタイツみーつけた! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

タイツといっても 100 とか 120デニール系のではなくて
ウールのしっかりタイツが履きたいんですよ。

でも ダブダブしてるのイヤだし できれば着圧だといいし
何より 暖かくないと イヤーという 私のワガママを見事に1つに叶えた
タイツを見つけました。


裏起毛タイツ1.JPG

スゴイね 「女優の欲望シリーズ」らしいです。
脚ほっそり裏起毛パイルタイツ 150デニール
ウールぽい感じ。
裏起毛パイルのタイツ 初めて履いて見たけど
こんなに 暖かいとは想定外♪

いやー いいモンめっけたー


裏起毛タイツ2.JPG


これ、裏の説明文。

そーなのそーなの、これね腹巻兼用になるんですよ。
履いていると 自分の体温を逃がさないから だんだんポッカポカ♪
着圧もそこそこあったから 足がピッとみえるし。
(正直 もっと圧高いと思ったけど多くは望んだらいかんね)

これにブーツ履いて スカートで銀座の街を12000歩も歩きまくったけど
全然冷えなかったーーー

つーか 翌日60デニールのタイツにデニム履いた時の方が 冷えたわ。

何この差!

たまたま入ったDSで見つけたんだけど、また探しにいこっと。


楽天探したら 取り扱い店が1つだけだったーーーあせる
知る人ぞ知る 名品タイツだったの???