週2でウエストー6cmも夢じゃないアロマの香りの女磨きアイテム | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

私 この1年でダイエットに成功した友達が2人も現れて かなり動揺しておりました。
40代って めちゃめちゃ代謝が低くて 食事を抑えても ちょっと運動しても
ピクリとも数字が動かないもんなんですよ。

まぁ 唯一3日間の酵素デトックスだけは 例外だけど。

10kgをたった2ヶ月で落としたのが一人。
25kgを1年かけて落としたのが一人。

どちらもパツンパツンだった頃を知ってるだけに 後姿だけみたら全く別人。

そのたびに あーなんとかせねばと思うわけです。

ミネラルフィットスムーサー1.jpg

とりあえず 代謝だな。
運動・・・ うーん 寒いから外出れない ムリムリ
じゃあ 運動に匹敵する汗をかいてサイズダウンできそうなもの・・・・

マッサージ?

と言うわけで こんな寒い毎日だからこそ温まれてエッサホッサとマッサージできて 
香りもスーテキー♪なテンション上がりそうな ボディアイテムを見つけてみましたよ。

それが、ミネラルフィットスムーサー30gアロマコレクションのローズ
他に2種類ありますけどね。

これね、ただのスクラブじゃないみたい。
だってね・・・

83cm→77cm
61cm→56cm
お風呂の中でマッサージしただけで こんなにサイズダウンしてるーーーー!
いいなぁ~~

で、私もあやかってみようかなと。

ミネラルフィットスムーサー2.jpg

テクスチャーは 固いのよ。
よくある スクラブって手でサクッてとれるタイプがあるけど これは固い。



ミネラルフィットスムーサー3.jpg

で、肌にのせた瞬間も グッと力いれないと伸びにくいんだけど、含まれているミネラルとかの成分が
体温であたたまってくると 溶けてきて スルスルーとマッサージしやすいテクスチャーに変身♪

そうそう マッサージしてる間に ポカポカしてくるの。
これは なんかサイズダウンも遠い夢じゃなさそうじゃない? 嬉

ツルツルになったら 洗い流して終了~
これはアロマコクレションシリーズなので マッサージ中 ふわぁとアロマの香りが漂って
リラックス効果UPするね~~~
ローズ いいよ。
さすがに30gでは まだめだったサイズダウンした実感が沸かないのよね。
現品の大きいサイズ買っちゃおうかな。

そのかわり 肌のザラつきや かさつきは 0(ゼロ)になったわ。
このツルツルは 病み付きになりそう。

週2のマッサージで究極のウエストライン浮き彫りに!?
セルライト除去に効果抜群!脂肪燃焼マッサージするならこれ!
ミネラルフィットスムーサー30gアロマコレクション(トライアル) 450円+税

スタンダードはこちら
ミネラルフィットスムーサートライアル600円