祝☆便秘解消 毎回スッキリでるお茶でお腹ぺったんこ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

美爽煌茶 と書いて びそうこうちゃ と読むこのお茶。
5月にお試し用をレビューしたんですが、その後 どうしても忘れられなくて
定期購入しております。

なぜかって?

そりゃあもぉ・・・


美爽煌茶1.jpg


めっちゃめちゃ 出るんです!

出かたがですね これがもぉ 半パない勢いで出るんですよ。

味はアップルティーそのもの。
とっても美味しい 紅茶。

ただね これ飲み方を気をつけないと ピーピー丸になるというリスクもあるんです。

鉄則は お湯250ccに3分。
コレ以下でもコレ以上でもなく きっかり3分でティーパックを取り出すこと。

私 最初間違えて20分くらい置いちゃって それが翌朝から 
ドンドンピーピー のカーニバル状態が丸3日間続くとんでもない事態になりまして。

それからは 気をつけて きっかり3分で ピーピー丸になることなく
毎食後 スルンッ スルンッ と出てくれてます。

今まで プチ便秘状態(2~3日でない)だったのが このお茶を飲み始めて毎日は勿論
毎食後にでるもんだから 1週間近くたったころかなぁ

今まで 何しても凹まなかったお腹の一部分が ペタンとフラットになりました。
ポコッと出ていたのは 大昔のいらないモノだったのでしょうか。

全く力まずに 出るようになったので、久々にないものにも替え難い逸品となりました。
薬飲んでた人は このお茶飲んでみてください。
びっくりするくらい 出るようになりますよ。
但し おく時間は3分からはじめてくださいね。

ピーヒャラドンドンのカーニバル状態になっては 外出もままならなくなりますから。

私は 毎晩寝る前にマグカップ1杯(250cc)を飲んでます。
今は 色々試行錯誤をして3分から4分半にだすのがベスト状態になりました。

10日分入ってるトライアルなら940円で試せるので安心ですよ♪
私もトライアルで飲まなかったら まず出会えなかったお茶です。


詳細は>> 美爽煌茶10日分トライアルはこちら