ごきげんフワフワボブ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

この間の土曜日 行ってきましたよ。
銀座6丁目にある 某大手美容室。

ホットペッパービューティから スタイリストさん指名でポチッて
予約しただけ。

ほんっとに大丈夫か?
行ったら 「そのようなお名前では・・・」なんて言われたらどーすんべっ
などと ネガティブ妄想しながらも 予約時間の10分前に受付へ。

す、すごっ。

広い。
なんかゴージャス。
美人受付さんに名前を言うと 待ってました!とばかりに
すぐにカルテ記入。

希望欄には 「ほっといてもらってOKです」と明記。
自分、基本 しゃべるのめんどくさいんです。
美容師さんには 目の前の仕事にだけ集中してほしいんで
という意味で。

カット・カラー・デジパーのフルコース。

でも 殆ど放置のロスタイムなしで 素晴らしい連携プレーで見事に
やりきりました。

ヘアスタイルも 希望通り サイドが動いてフワフワ前下がりボブ。
しかも お手入れ 超~~~らっくらく♪

髪を傷めない為のトリートメントを数種類にわけてやってもらったせいか
行く前よりも 柔らかくて 髪の手触りが良いの♪

5時間かかったけど イスが良かったせいか
背中も腰もお尻も 全然痛くならなかったし。

咳き込んだら ミネラルウォーターのボトルにストローさしてもってきてくれるし、
それでも 咳してたら キャンディー持ってきてくれるし、
雑誌読もうとしたら 膝用クッシュンもってきてくれるし、
すんばらしぃ サービス精神にただただ 関心しきりでしたよ。

口コミを全部読んでから決めたんだけど かなり参考になった。
やらせはないんだと思うな。
本音をきちんとのせてるから 自分にあいそうなサロンを選ぶ際には
真剣に読みきってから 予約したほうが失敗はなさそう。

次は カラーのみでまた予約いれるつもり。

>>ホットペッパー ビューティー