魚を食べる人は2年寿命が長い説 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 




コースを頼むと 魚 か 肉 かを選ぶ時 いつも 肉!を選択しています。

が!

うーん 興味深い記事です。

魚介類に含まれる「オメガ3脂肪酸」の摂取と死亡率に関係する
研究論文が アメリカの医学誌に発表されたところによれば

オメガ3脂肪酸の血中濃度が高い人は、低い人と比べて全般的な死亡率が27%低く、
心臓疾患を原因とする死亡率も35%低かった。

と明記されているというじゃないですか。

オメガ3は 以前からこのブログでも取り上げたことがある 体に良いオイル
体の脂肪をサラサラと流してくれるオイル ということで記事にしたことが
あるんだけど。


はっきり 論文として発表されると

魚派が増えそうですね。

フライよりもソテーで。
日本なら お刺身でってとこでしょうか。

脳卒中のリスクがかなり軽減される オメガ3オイル。
ちょっと意識して食事に取り入れるほうが よさそうですね。


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング