ジュリークのローズフレグランスオイルロールオンがなかなか良い | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

発売前から気になって 発売日に即効でオーダーしたのが
ジュリークのローズ フレグランスオイル ロールオン

よく ロールタイプのオーデトワレとか あるけど
それって あくまでも香り重視でしょ。

ジュリークのは フレグランスオイル。
オイルってーのが みそなんです。


『年齢不詳女』への道DX-Juliqueロールオンフレグランスオイル1.jpg


オイルだから 保湿効果があるわけで それが+香りもたったら なんか
1粒で2度美味しい気分になれるわけです。

ジュリークといえば ローズ

このフレグランスオイルロールオンにも ローズが惜しみなくたっぷりと・・・

ジュリークの自社農園で無農薬有機農法によって育てられたジュリークの
ローズ・ガリカが シアバターにブレンドされているところ。


そうそう、香りは中東とヨーロッパの厳選されたローズを3種。


『年齢不詳女』への道DX-Juliqueロールオンフレグランスオイル2.jpg


先端がロールタイプになっていて ボトルはガラス。
長細いペンシルタイプは つかいやすい太さが 持ちやすい、使いやすいんだなこれが。

これ1本に バラの花びらが10,000枚!

まー 贅沢☆



『年齢不詳女』への道DX-Juliqueロールオンフレグランスオイル3.jpg

オイルなのに 全然ベタつかなくて サラッとしてるから
手首や首にコロコロ塗ると べたつかないどころか 保湿効果もあるから 
肌がきれいに見えたりもして なんかイイ♪

香りもジュリークの 天然のふわっと薫るバラがリラックス度をあげてくれるのと

幸福感に包まれたような瞬間があるの。


はぁ~~ バラの香りってやっぱり好きだなぁ

つーか ジュリークのは バラの花畑にいるようなフレッシュな香りよりだからかな。

人工的じゃない 天然の香りを再現するのって すごく難しいはずなのにね。

アレルギーテスト済み、アルコール シリコン パラベン ポリエチレングリコール
着色料 人工香料を一切使用していないので 安心して使えるから
今まで トワレとかつけるのに抵抗ある人だったら 選択肢の1つになるんじゃないのかな。


[詳細] Jurlique【ジュリーク】公式サイト
ローズ フレグランスオイル ロールオン


バラ最新美容・アンチエイジング情報満載⇒アンチエイジングブログランキング