シャークスチームポータブルならサッシのサン汚れもあっという間 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

年末の大掃除に 大活躍してくれている シャークスチームポータブル。
今年購入した 超助っ人掃除マシーンです。
CMでも流れてますけど 実際使ってみると 同じリアクションで興奮してしまう自分になるんですよ。
なんだかなー 笑っちゃうくらい汚れってとれるんだねー的な


さて、今回は大掃除といえば サッシのサン。
普段めったに掃除しないところですよね。しかも溝が細くて 掃除機の細ノズルだけじゃあ 簡単にとれない、まぁ面倒くさいところです。


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル8.jpg

シャークスチームポータブル君に 登場してもらいましょう。
かなり興奮して シューシューしています。



『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル9.jpg

おおおぉっと!なんと 掃除のしごたえのあるサンプル!(汗)
お見せするのもお恥ずかしい状態で すみません。

猫の毛とか 猫のトイレ砂とか 外からの砂やチリ・ほこり もろもろなんかが 結構たまってるんです。
掃除機とかかけても 全然ダメ。
YOU やる気ないでしょ程度の掃除力しか発揮しないくらい 厄介な部分です。


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル10.jpg

まずは スチームで シューシュー!

どんどん 軽いほこりやゴミがぶっ飛んでいきます。
見てる方の 煩悩や厄も同じくらいにぶっ飛んでもらいたいくらいの勢いです。



『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル11.jpg

シュー シュー

いまだ 勢いが衰える様子を全くみせない シャークスチームポータブル。

サッシの隅にたまったホコリやゴミも容赦しません。
溝から 外へどんどん強力スチームでぶっ飛ばしていきます。



『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル12.jpg

見てください!

スチームだけで ここまでピッカピカでございますよわよ。

我ながら 
シューシューしていて 超きもちいぃぃー
掃除って ステキね 
掃除って ミラクルね

そんな 純粋な感情が心の底からわきあがってくるほどの快感に酔いしれてしまいました。

まっ、正直これで サッシのサンは完了でしょう とも思ったのですが よーく目をかっぽじって見ると なんとなく油性の汚れもみえたので ちょっとだけ モップを使うことにしました。


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル13.jpg

もっと汚れがひどい場合は 紫色のタイプを使うようですが、殆どの汚れはとれているので 私はこちらのタイプをチャッチャッと。

家庭用のスチームって レベルがあると思うんですよ。
外壁や洗車に使うような高圧タイプのものから アイロンのスチームにいたる弱いタイプのものまで。

シャークスチームポータブルは その中間レベルの圧力で 汚れを浮かすからかなり優秀だと思いましたね。 あんまり強いと 塗装がはがれることもあるから。

吹き掃除を手でつかわないでできるって 楽。
使ってみると 腰をかがんで無理な姿勢で長時間掃除する必要がないんだもの。

スチームあてるのなんて ものの1~2分ですよ。

これ掃除機あてて、松居捧つくったので ごしごしこすってたら 腰も手も痛くなりますから。

これなら 家中のサッシのサンも30分かからないで 終わっちゃう

やっぱり これ選んで正解でした~


まだまだ 使ってみたらすごい威力のレビューは続きます☆
>>洋服のシワ・消臭・除菌もできちゃう編
>>レンジフードのしつこい油汚れもスッキリ

[参考商品]

CM放送中 高温ドライスチームで簡単ピカピカお掃除
シャーク スチーム ポータブル


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!