シャークスチームポータブルで洋服のシワもすいすいのばしちゃう | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今年の汚れ 今年のうちに と某CMのキャッチコピーがこの時期になると
頭の中でぐーるぐるコールします。

そして 今年はついにどーしても使いたかった シャーク スチーム ポータブル  で大掃除です。


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル1.jpg


去年購入したシャーク スチームモップ が 想像以上に気持ちいい床掃除ができて かなり満足したんですよ。 (詳しくはこちらのレビュー記事 をどうぞ)

よし 来年こそは絶対ポータブル!って決めてました。

だって 家中のものがなんでも シューシュー除菌・掃除できちゃうんですよ


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル2.jpg

パンッパンにつまった箱の中には シャークスチームポータブルの本体と
付属品がたっぷり入ってました。

そうそう コレ全部収納できるように 専用のビッグトートバッグも付属しているから
まとめて納戸に収納できるから 結構コンパクトになるんですよ。

トートバッグ収納 考えたなぁ~と感心したら 横から母が
「あら、私のマネしてるわ」と言ってきて ギョッ
掃除好きの間では 定番化している お掃除道具収納法だったの?!



『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル3.jpg


まずは シャークスチームポータブルへ 専用ジョウロでお水をいれます。
これ なかなか計算されていて こぼれないようにうまく出来てるのよね。

1分もしないで スチーム準備が整ったら お掃除開始!


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル4.jpg

一番最初にテストしたのは お掃除ではなく 洋服のシワとり。
通販で届いたらたたみシワがひどくて アイロンかけるのも面倒でしばらく吊っておいたんだけど やっぱりそれくらいじゃシワはのびませんね。


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル6.jpg

洋服やカーテン、布などにスチームする時に使う専用のアタッチメントを取り付けて シューシューさせながら 上から下へ向かって 生地へ浮かしながらかけていきます。

かなり スチーム力ハンパないですよ~~~


ものの1~2分で スチーム完了☆


『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル5.jpg

くっきりシワがとれて 生地がしなやかになりました!

わかります??

まだ 生地表面にスチームの残りがあるので それが蒸発したら よりストンッと落ちてガンコなたたみシワが消滅しちゃった♪

すごーい!やるねー! 
と 一人でスチームポータブルを持ちながらテンション上がる私。



『年齢不詳女』への道DX-SSポータブル7.jpg


わかりやすく 並べてみると一目瞭然でしょ。

洋服のシワだけじゃなく 除菌や消臭もしてくれるから 例えばたばこ臭い居酒屋や焼き肉屋でついた匂いも シャークスチームポータブルへちょいとお水をいれて シューシューするだけで 匂いが飛んじゃうのって お手軽ぅ~

実はそれまで プラズマクラスターの空気清浄機の前に、1日吊るしてたんですよ。
その時間が短縮されるのと シワやニオイがとれるのは一石二鳥♪

もちろん このアタッチメントをつけてシーツやカーテン、テーブルクロスのシワに使うのもOK

ペットを飼っていたら 意外とカーテンって 匂いがついてたりするんですよね。
あ、ペット用のブランケットとかもね。

来客前に ちょっとシューシューするだけで 変わりますよ。

まだまだ 使ってみたらすごい威力のレビューは続きます☆
>>サッシのサン汚れもスッキリピカピカ
>>レンジフードのしつこい油汚れもスッキリ

[参考商品]

CM放送中 高温ドライスチームで簡単ピカピカお掃除
シャーク スチーム ポータブル


ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
今日も読んでくれてありがとうございます!