最新のアンチエイジング血液洗浄って何? | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

アンチエイジングといえば 思いつくのは・・・

ほうれい線消し
シワとり
シミとり
たるみとり

というのが定番なのだけれども

医療業界でいう アンチエイジングって 美容的視野のも勿論含まれるけれども これからもっとメインに捉えていこうとしてるのが 予防医学という視点だそうで。

その中でも驚いたのが 『血液洗浄』というのがあるそうです。

えーーーーそれって 全身の血液をろ過してなんかいれてジャブジャブ洗っちゃうわけぇえ?!という私の浅はかなイメージと 実際にはかなりのギャップがありまして

100ccの自分の血液をとりだして そこへオゾンを注入して また血管へそのオゾン入り血液を戻す これだけのシンプルな『血液洗浄」

じゃぶじゃぶする訳でも 泡ぶくぶくすることなく たったこれだけのシンプルなこの方法で 体に酸素が多く行き渡り末端神経まで血流が正常な速度でながれ それだけでなく免疫機能の向上、細胞の活性と効果は約3~4週間もって 費用は¥30,000也
酸素カプセルに入って怪我の治癒力を高める方法と 同じ原理なんだそうです。
350万円程の酸素カプセルを購入しなくても 100ccの血液にオゾンを混ぜて戻せば同じ効果が得られるのだから 気軽にできる血液と細胞へ直接働くアンチエイジング法なんだとか。

酸素水が美容にいいというのは 以前聞いたことはあったけれども なんかこの情報を聞いてしまったら 酸素そのものをもっと意識したくなっちゃうものだわ。
飲む 酸素サプリとか お釜にポンできる酸素粒とか そういうのでたらいいのに・・・・


[PR]酸素プラス+(酸素缶)3本セット
 & にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
いつも応援ポチありがとうございますハート
2ポチしていただくだけで 更新維持力が
UPしますにこ