『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

■銀座カラー ここの美肌潤美の肌ケアはマジでオススメ♪
レポートドキュメント初来店レポ
レポート銀座カラー脱毛体験レポ

オールハンドで即日くびれクビレを作っちゃうインドエステキラキラ
速攻サイズダウン体当たり体験レポ あせる

晴れちょっと気になるシナジナ
糖化対策コスメ まずはクレンジングからってのはどう?
ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジング
ayanasu アヤナストライアルセット
ドュオ ザ クレンジング バーム

■初めての方 よかったら→
年齢不詳肌の作り方  

■資生堂オンラインショップ>>ワタシプラス
web先行・限定商品がでるから定期チェック中

ポーラエステ【エイジングケア】

読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」

7月限定美顔メイクセット
NEW !
テーマ:

画像はユニクロ公式サイトより引用

 

今朝は起きたら 寒くて寒くてしばらくエアコンつけようかどうか10分悩んでしまいました。結局つけないでがんばった!

なんか今年って秋服すっとばして 冬服へ強制変更するかの気温差ですよね。

ここ最近 アウターは「マジカルサーモ・フードコート」か このユニクロのツィードニットコートばっか着ています。

 

ツイードニットコート(長袖) ツイードニットコート(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

このニットコートは値段を言うと 大抵の人が二度見しますね。

え?そんなに安く買えちゃうの?って

 

防寒性能なら マジカルサーモ。これは自転車も乗れる。

ツィードニットコートはこの上にストール羽織れば全然OK

どちらも 軽いのに暖かくて 結局着やすいコートって無意識に楽なものを何度も着てしまうもんですねぇ~

 

 

さて基礎化粧品も冬仕様へ整えないと♪

といっても 私は基本オールシーズン特に分けて使うってことをしてないんですよね。

強いて言えば アレルギー対策用として別に特攻隊チームを準備してるくらいで。

とはいっても 全然参考にならないのもどうかと思いまして、保湿をしっかり閉じ込めて 肌を乾燥からしっかりガードしてくれるクリームといえば アルケミーのナイトクリーム

 

 

このクリーム 軽くてクリームっぽいテクスチャーじゃないのが特徴なんですよね。

ナイトクリームって聞いたら リッチで油分多めって連想しがちなんだけど、いい意味でベタッと感は全然なくて裏切ってくれます。

私的には、乳液よりも軽い感触だと思うくらい 軽いのに潤いを逃がさない力はかなり優秀だと思っています。


 

ジェルのようなテクスチャーで、肌へしっかり馴染ませた後は肌表面がサラッとしてるから 寝ている間の気温と湿度が低い真冬の夜でも 潤いを逃がさないんです。

1回の使用量はこれくらいで充分♪

ノビがよくて みずみずしい潤いガードで全顔ピタッと守ってくれて 美容成分もしっかりサポートしてくれるから 朝起きると 両手で顔を包むとすべっすべなのが嬉しくなる実感ありありなんですよ~

 

悩める大人世代の潤い・弾力UPを目指す 「アルケミー」

植物由来の独自酵母発酵エキス『ベガル』が エイジングで気になる悩みに狙い撃ち。

赤ちゃんのぷにぷにした柔らかく弾力のある肌。

ハリのある健康な肌。

あの頃のぱっつん肌を、取り戻しちゃうよっていうのがコンセプト

 

ナイトクリームと聞くと 1万円前後したり 今や2万3万越えのものもある中、アルケミーのクリームはほんっとに リピートしやすい価格が嬉しいんですよ。

以前デパコスの15,000円するクリーム使ったことあったけど 殆ど変わらないんですよね。

 

アルケミーは通販限定で販売している分 徹底コスト削減している分 商品のクオリティは高く お値段は手頃に抑えた企業努力が垣間見えるんですよ~

え?本当にお値段以上?と思われたなら この秋冬にトライしてみるのもアリですよ。

 

キラぱっくり毛穴問題も徹底保湿してプニプニ肌☆話題の発酵スキンケア
 特設ページなら→アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円です!

 


テーマ:

今シーズン初めて 毛100%のセーター着ました。

いやー冷える冷える。

で、寒くなったら チョコレートの季節♪

最近見つけると 無意識に手にとっているのが

LOWSONの「焙煎アマニのクランチチョコ」

 

アマニとは漢字で書くと亜麻仁のことで、ここ数年はNYの美セレブ達の間で「スーパーフード」と言われたもの。

彼女達は 朝シリアルやヨーグルトにふりかけて食べてるみたい。

 

 

 

 

特にオメガ3系脂肪酸が豊富で特にα-リノレン酸が多いことで注目されている食材なんですよ。おやつ食べるなら美容と健康によい物の方がいいでしょ、そうでしょの理論で選んじゃってます。

この「焙煎アマニのクランチチョコ」もオメガ3脂肪酸が980mgも入ってる♪

 

しかも オレンジピールの香りがきいたビターチョコだから もろドストライクなチョコなのもオキニの理由爆  笑

 

オキニつながりといえば・・・・

このじっとり肉厚マスクがいいぃーーーーんですよ~アップ

 

湿度が低くなったら保湿強化ということで、昨晩じぃ~~とりしみしみマスクしちゃいましたよ。

 

今月(11月末まで)いっぱいキャンペーン中の プリュEGFディープモイストマスク 

このマスク何がいいぃってとにかく肉厚マスクってこと!
しかも マスク1枚あたり美容液本分が染みこんでるの。
なのに 1枚50円以下っていう高コスパなのー!

 

 

開け口が 特徴があって、ちょうどセンターにジップがついてるの。

これに改良されて さらにマスクが取り出しやすくなったという。

 

 

なーぜーなーら~

ね?上の画像のように ティシュを引き出すように スゥーと上にひきあげれば ちょうど1枚とりだせるようになったから。

 

一番上から開けるときは えぇーーーっとてな感じで端の方から1枚だけ引き出すのが 面倒だったのよね。

 

1枚に約美容液1本分の美容成分が染みこんでるだけあって しっかりもたないと垂れます。なので取り出したら即効フェイスON!

 

プリュEGFディープモイストマスクをのせたら ラップを2枚用意して顔の上下にフワッとのせて30分はOK。

だから 今朝は化粧のりよかったぁ~

やっぱりマスクってやると違いがわかるんですよね。

 

初めての方限定キャンペーン中♪

11月末まで20枚入りが1335円→990円[送料無料]

試せますよ~

詳しくは公式サイトまで


テーマ:

 

ガイアの夜明けで秋冬新作コートとして登場した「マジカルサーモ・フードコート

すっごく気になって チャコールのLサイズオーダーしちゃいました。

 

バーガンディと悩んで悩んで 結局一番無難な色をチョイス。

けど 実際手にとって見ると 表のチャコールと裏地のネイビーのコントラストがキレイで選んで正解♪

 

いやいや このコートの売りは 冬は着痩せしてみえるあったかい薄いコート。

実際見るとほんっとに薄いんですよ。

しかも 不安になるくらい 軽い。

軽くて薄い。

ねぇ 今年の冬は本当にこのコートで乗り越えられるの?と思うくらい。

 

 

どんだけ薄いのか 生地の厚みがわかるように撮ってみたのが上の画像。

どうです?ね?

薄いでしょ。

 

だーけーどーー

 

これが 袖を通すとじわじわ~ じわじわぁ~~~

 

あ♪ あったかっ爆  笑アップ

 

ちょっとひざに乗せてるだけなのに ポカポカしてくるの。

 

生地がサラッとしていて サラッと気やすい上に 軽くて薄いでしょ。

何度もくりかえしてしまうけど ほんっとに冬これで大丈夫?と思うのよ。

 

それが 着用するとフワッて陽だまりのような暖かさに包まれちゃう感覚があるんですよね。

「あ、背中あったかーい♪ やっぱり大丈夫なんだな」と

それでも 生地の薄さを見るとこんなに薄いのに?ってまだ疑う私。

 

今週はやっと平年並みほどの気温に近づいたおかげで このめっちゃ薄くて軽いマジカルサーモの働きっぷりを 直に体感できることができましたよ。

 

夜になると10℃以下になった日 薄いニットにこのマジカルサーモフードコートを羽織っただけなのに 肩も背中もぽっかぽか。

 

 

首元からの風よけも完璧♪

 

普段 車メインで動く私にとって アウターの袖がモコモコしてないすっきりしたデザインの方が圧倒的に着やすいんですよね。

ダウンジャケットで運転するの 本当マシュマロマンみたいだから 汗

 

これ我が家のにゃんこに寝られたら 盗られるかもぉー

そんな心配さえしてしまい 冒頭の受け取った直後の薄くて軽くて本当にあったまるんかい疑惑はすっかり消えてしまった私。

 

母も腕を通して 「あら、欲しいっ」

自転車にも乗れるわねと お気に入りのご様子。

 

冬の着膨れ問題の最大の原因が コートですからね。

すっきり着痩せ効果もあって しっかり暖めてくれるなんて ありがたいわぁ~

 

>>ドゥクラッセ公式サイトマジカルサーモ・コート特集へ