『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

■銀座カラー ここの美肌潤美の肌ケアはマジでオススメ♪
レポートドキュメント初来店レポ
レポート銀座カラー脱毛体験レポ

オールハンドで即日くびれクビレを作っちゃうインドエステキラキラ
速攻サイズダウン体当たり体験レポ あせる

晴れちょっと気になるシナジナ
糖化対策コスメ まずはクレンジングからってのはどう?
ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジング
ayanasu アヤナストライアルセット
ドュオ ザ クレンジング バーム

■初めての方 よかったら→
年齢不詳肌の作り方  

■資生堂オンラインショップ>>ワタシプラス
web先行・限定商品がでるから定期チェック中

ポーラエステ【エイジングケア】

読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」

7月限定美顔メイクセット
NEW !
テーマ:

 

「10代、20代の頃って どんなに夜更かししても

ちょっとくらいダイエットで肌荒れしても

すぐ元に戻ったのに・・・

 

こんなことを思ったことは1度だけじゃないはず。

 

そもそも あのプリップリの肌を当たり前に所有していた10代、20代と40代では体の中で何が変わったのでしょうか?

 

老化?

確かに!それはあります。

ただ単純に年をとって老化したからと言い切れるでしょうか?

 

40代後半にもなろうとする 平子理沙さんの肌なんて まるで20代の女子のように今も現役ピッカピカ☆

 

そう ただ単純に年をとったからという理由にするには 個人差があるので言い切れないんですよね。

 

私が20代の頃は 25歳はお肌の曲がり角なんてことを聞いたものでしたが、実感レベルでガクンッとくるのは 40になった頃あたりでした。

 

調べてみると どうやら40代が1つのボーダーラインみたい。

 

今まで当たり前にストックしてあった 『キレイ成分』が減少して 肌のリカバリーするには足りなくなるんです。

当然 肌のハリやツヤ弾力に今までは感じなかった 妙な老化?と思える違和感を覚えるのもこの頃じゃないかといわれています。

 

こう書くと 「お肌にはコラーゲンをたくさん摂ればいいのよ!」と思いがちですが、それは極端な考え方。

肌のキレイを作る成分は コラーゲンだけじゃないから。

もっというと 過剰に摂りすぎたコラーゲンは体内で劣化して毒になるケースもあるんです。

そう、つまりはほどほどに。

そして一番重要なのは キレイを作る成分は”バランス良く””まんべんなく摂る”ことなんです。

 

キレイをまんべんなく摂るサプリ。

うーん なんだろう?って悩んじゃいますよね。

その悩みをマルッと解決して オールインワンにしてくれたものがあるんです。

 

それが Suhadanoミカタ

実は日本最古の養蜂所「秋田屋」さんが製造しているものなんです。

 

養蜂ということは そう!

みつばち⇒ローヤルゼリーのスペシャリストが作ったものなんですね。

 

はちみつは 食べる美容液と呼ばれるくらい 保湿効果が高いことから化粧水や美容液に多く使われています。ローヤルゼリーにいたっては、なんと40種類以上の天然の栄養成分をもっていることから 健康と美容を支えるパーフェクトフードと呼ばれるほど。

 

女王蜂が大きくて40倍も寿命が長いのもローヤルゼリーだけを食しているからというのも有名な話。

このローヤルゼリーのもつ最大パワーって 何だと思いますか?

 

それが

 

新陳代謝を高めるパワーなんです。

 

 

 

この『Suhadanoミカタ』には このローヤルゼリーを秋田屋さんのもつ国内養蜂所のみつばちからとれたものを使用。特許製法の酵素分解ローヤルゼリーを使っているんです。

 

これに 国産ハニーパウダー

なんと国内でたった7%しか流通していない めっちゃめちゃレアな国産はちみつを使っているんです。

 

もぉこれだけで かなりのもんなんです。

 

でも冒頭にもいったとおり、キレイ成分はまんべんなく摂る必要があると言いましたよね。

 

他にもちゃんとあるんですよ。

一番最初に抽出した ファーストドリップと呼ばれる贅沢搾りコラーゲン

低分子ヒアルロン酸、国産の米から抽出した米由来セラミドがはいっているんです。

 

これらをバランスよく配合したものをパウダーにしたのが このオールインワンサプリになるんですね。

 

 

封をあけると 「お!」と驚くくらい まるで粉砂糖みたいに甘い香りが広がるの。

こんなに甘い香りのパウダーなんて 初めて~♪とちょっとテンション上がってしまいました。

 

専用スプーンが添付されているので それをつかって山盛り4杯を 1日1回摂るだけ。

(※画像ではわかりやすいように別のスプーンを使ってます)

 

夜寝る前に水やお湯にいれてゴクッと飲んで 眠りにつけば 寝ている間に成長ホルモンの活動にあわせれば 一石二鳥♪

寝る前を オススメしていますが、どうしても寝る前に水分を摂るのが不安な方は 1日の間であればいつでも摂って大丈夫なのが このサプリのいいところなんです。

 

コーヒーや紅茶・緑茶やスムージー、又はヨーグルトやアイス、グラノーラでも 一緒に混ぜてみたり ふりかけてみたりして摂るだけ。

 

邪魔するような味も香りもないので 思っていた以上になんでも混ぜやすいので 助かりました。

 

摂り始めて 2週間なんですが、変化の兆しは本当にちょっとづつです。

そもそも 一気に変わる方が怖いですから。

なんとなく 朝洗顔後の肌の感触が ぬるっというか手触りがよくなったかな?とか。

 

40代も後半の私には 足りないものだらけでたっぷり補充しないとイケナイのかも 汗

 

粒状のサプリを継続しにくい方には こういうササッと混ぜる系で摂れる美容サプリは続けやすいのでオススメかも。

 

詳細は公式サイトへ
美容サプリメントで悩んでいるなら「Suhada no ミカタ」

 


テーマ:

先日絶賛したオイルがありますが、最後のお手入れに私は必ずクリームを使っています。

なぜなら、フタにはフタだから。

用心してナンボなんです。

■アルケミー ハイドロリフレックスインテンシィブクリーム 22g

もぉ 何度も登場している溺愛スキンケアシリーズ『アルケミー』

今は このクリームがレギュラー登板しております。

 

フタにはフタというのは、全くの別のプロの美容家(一人は超大物)2人が同じことを仰ってたので プロの言う事は根拠があるだろうと納得して 続けています。

 

結果 秋になって涼しくなっても肌が疲れてくすまなくなったので やっぱりそうかぁ~と納得したんですよね。

 

なので、40代過ぎたら 夏でもクリームをしっかり使った方がいいと思うんですよね。

肌バリア機能もゆっくり老化してるし 潤いは死守すべきなのがアンチエイジングの基本ですから。

 

このアルケミーのクリームのテクスチャーは 本当に柔らかい!

専用のスプーンですくうと フルフルして落ちそうなくらい柔らかいテクスチャー。

だからか、当然ノビもいいんです。

ノビが良いということは、肌の摩擦負担もないから 肌に優しいということ。

 

しかも 皮膜感なくしっとり包んでくれるから 私は夏でも全然重く感じないので使ってます。

左: 肌にのせて軽くのばしたところ。

右: 指先でサッサッサーと全面にのばしたところ。

はみでるくらいに よーーーくのびる!

しかも塗ったそばから 肌の上でピタッと保湿をガードする感覚もわかる!!

 

 

すごくリッチで濃いテクスチャーではないのに、しっとり潤いを閉じ込めた感触がね、両手でハンドプレスすると じぃわぁぁあと肌に伝わるの。

 

バームのようなベッタリ感もないのに ピタッと潤いを閉じ込める力はかなりアリ。

使い続けることで、肌の潤い+弾力をWで底上げしてくれるのも 発酵エキス『VEGAL』効果さまさまラブラブ

 

アルケミーなら 過剰な宣伝や広告費をかけてない分 お値段に反映しているから 続けやすいプライス、ケチらない、しっかり使えるといった三拍子付き。

1週間たっぷり使えるトライアルセットは公式サイトでは1500円。
でも下の特設サイトからだと1000円!500円もお得だから間違えないでね。

 

キラ年齢肌のお悩みにアプローチ★乾燥小じわが徹底保湿で0になる?!
使ってビックリ発酵スキンケア→アルケミー(alchemy)トライアルセット1000円

 

アルケミー肌ケアレビュー記事