キャンメイク ラスティングリキッドアイライナー09 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

秋色メイクアイテムその2です。

 

 キャンメイク縛りで一緒に購入したアイライナー。

 

キャンメイク ラスティングリキッドアイライナー09トープグレージュ


私の主観なんだけど、アイライナーはやっぱりリキッドにもどるんだよね。

ね?

オーバー40だと。


 

 

なんだろ

瞼が重力に負けてくると、どうしてもペンシルタイプだと にじむ。

はみ出る、どんピシャで描きにくい。


それで極細のリキッドアイライナーだと、筆先をトンと置くだけで色がのるから トントン置きでラインを描く方が、時間はかかっても失敗リスクが低いのよ。

 

 

 

見て!この激細筆爆笑

  • 高発色
  • にじみ・くずれに強い速乾タイプ
  • 水・汗・涙・皮脂・こすれに強い

一度ですっとラインがかけるのも当然だけど、コシのある筆だから、簡単に細いラインも太いラインもブレずに描けるのが素晴らしいクラッカー

 


 トープグレージュの色が、"ブラックよりも抜け感のあるグレーよりのグレージュ"って説明なんだけど、黒と茶の間のグレーがかった色 というのが私の感想。

限定色だけど、使いやすい色だから定番にしてほしいわ。 


さて、

上は普通にスーと描いた状態。

下は、先端だけで力を抜いて描いた状態。

筆を寝かせれば、太くも描けるけどその必要はないんで。

点置きなら、下の細さだから 失敗したってわからんわからん。


上書きして、目力アイラインがひけちゃうねよね。


ちなみに、速乾は本当。

こすっても、全然にじまなかったわ。

濃い色なら、眉毛に描けるね。


M06アイシャドウとセットで使うと相性バッチリなのは当たり前だのクラッカーでした。古っあせる

キャンメイクシルキースフレアイズM06レビュー