ほんとにハッピーセットがない! | オイシイ毎日・・・仲良く楽しくタクマシク・・・

オイシイ毎日・・・仲良く楽しくタクマシク・・・

プリン、ロールケーキ、チョコブラウニー・・
食べること大好き!
料理、洗濯、掃除・・・家事大好き!
言葉遊びと人間観察も好き。
愛する家族と
毎日楽しく過ごして幸せ(*⌒▽⌒*)
夢か現実か。夢を作る癖があり、好きなように夢の続きを見れる癖があります(^^♪

先週、ハッピーセット😀を買って楽しんだんだけど‥



で、昨日からの第二弾のハッピーセットを

今朝、孫と買いに行きました。


なのに‥


ない?


昨日からのはずが、

昨日で完売になりました😅って。


えー😱


なぜ?


息子が言っていた‥


あーこれだねー😮‍💨



孫が楽しみにしていた第二弾と、第三弾。

第一弾が買えただけマシなんでしょうね。


こんなこと、あるんですね😅


で、

今日は、

ドラえもんの映画に孫と行きました。

楽しかった😃です。




主人の誕生日🎂に、

孫と遊ぶばあばでしたー。


もうすぐ、お嫁さんが、

ケーキを持ってきてくれるみたいです。


感謝🤭