今朝、まりんの点滴注射に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中ですが、先生が時間を作って点滴を打ってくださいました。

本当に頭が下がる思いです。

 

 

 

 

 

先生が言うには、これだけ数値が跳ね上がる上矢印のは劇物を食べてしまったのかもしれない

 

 

例えば、ゴキブリ〇〇的なものとか。。。びっくりマーク

 

 

 

頭を殴られたような衝撃滝汗を受けました

 

 

 

 

 

 

お散歩の最中、こんなものが落ちていたの?!

 

 

私は、気がつきませんでした

ごめんよ、まりん泣

 

 

 

まだ、8ヶ月なので、なんでも顔を近づけて匂いを嗅いだり、口に入れたりします

今後、気をつけねば

 

 

 

ゴキブリ関係でなかったにしろ、劇物を食べた疑い有りですガーン

 

 

 

 

 

 

幸い、元気に過ごしています

 

肝臓の数値が元に戻るまでは、通院が必要です

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが

 

 

 

さっき、非常持ち出し袋をチェックしました

袋が小さいね

中を確認しました

 

 

これじゃ、全然足りない

 

 

お水 500ml2本

フリーズドライ ご飯系 3個

簡易トイレ 3セット

軍手

ビニール袋

救急セット

 

 
 
 
持ち出し袋を強化せねばいけません飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
前回のブログ

 

1801