前回のブログです↓

 

 

 

 

プリンは、今頃、寝ているだろうか?

 

 

 

満腹の私たちは、体を動かなさいと

 

 

 

 

ママは、ひっちゃんとこの鳥はとんびかな?

撮影に一生懸命だったよ

 

 

 

 

上手に撮れなかった

ひっちゃんは、バッチリ撮れてました

 

 

 

 

 

 

江ノ電通過♪

 

 

 

 

 

 

 

七里ヶ浜に出ました

江ノ島が見えます

 

 

 

ここからは、レンタサイクリングで移動です

ひっちゃんにハローサイクリングのアプリを入れてもらいました

好きな場所で借りて、別の場所で返却できるシステムです

 

 

 

 

 

 

 

 

行くわよ

 

 

 

 

 

アシスト自転車は、スイスイです

あっという間に、由比ヶ浜

 

 

 

 

 

逗子リビエラ内に入りました

リゾートマンションが並んでます

 

 

 

 

 

建物の中では、結婚式が行われていた

 

 

 

 

 

三浦半島の先まで見えます

ひっちゃん、自転車で1周したいと話してました

その時は、一緒には走れないけど応援するからね

 

 

 

 

 

自転車を返却

私の自転車のバッテリーは、ギリでした

残り2%だった

 

 

 

 

 

そこから、披露山までは歩いていきます

可愛い黄色い花

 

 

 

 

 

 

直登の激しい階段

天照大神社

こういう階段は、私は苦手です

登りでも怖い

 

 

願掛けで、休まないで上まで登ることにしました

 

 

 

 

 

登りきった

願掛けして、プリンが苦しまないで過ごせるといいな

 

 

ひっちゃん、ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

そこから、披露山の邸宅街です

 

町内のあちこちに監視カメラがあるのを知っている

 

おばさん2名侵入って見張られているかも?!

 

 

高度なセキュリティ

塀の無いオープンな住宅地で死角をつくらない環境や出入口を限定している住宅地の道路網は、防犯上の優れた構造となっていますが、さらに警備員による巡回パトロールや防犯カメラ設置、警備会社、警察との緊密な連携をもって、住宅地内の安全監視に努めています。披露山邸宅街HPより

 

 

 

 

 

別に悪いことをしているわけでもないし、楽しんで行こう

 

 

 

 

 

もっと、写真撮れば良かった

私ってビビりだわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露山公園に移動する

 

 

 

 

 

 

公園内の展望台から見える景色

江ノ島が見えます

 

手前には邸宅街

 

 
 
 
ヤマホトトギず
 
 
 
 
 
浪子不動ハイキングコースから、逗子駅に行きます
この道、初めてです

 

 

 

 

 

 

写真では、分かりずらいかな?

途中に滝がありました

 

 

 

 

 

良いハイキングコースだね

ワンちゃんのお散歩コースで使っている人とすれ違いました

 

 

 

 

 

葉山が見えます

 

 

 

 

 

R134に出ました

ゴーール

 

 

 

 

 

このあと、汗を流してお家に帰ります

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました