プリンが、癌の可能性が高い

 

頭を殴られたような感覚だった

 

 

 

 

前回のブログ

 

 

 

 

 

 

 

診察が終わってお庭に出ました

そこで、ひっちゃんが美味しいコーヒーを淹れてくれました

 

 

ひと息入れるのって効果がありますね

心が穏やかになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時間は、ひっちゃんとお出かけだ

 

 

 

病院の間

側にいてくれてありがとう

心強かった

本当に助かりました

 

 

 

 

 

 

 

動物病院から帰る途中、夫に七里ヶ浜のプロムナードで車から降ろしてもらいました

 

image

 

 

 

 

 

七里ヶ浜の住宅街の真ん中にプロムナードがあります

 

 

 

 

 

車から降りたところから海に向かって進んでいくと、珊瑚礁本店があります

 

 

 

プロムナードは、ハロウィンの飾り付けがされていました

結構、凝っていて素敵です

良い街だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珊瑚礁本店に着きました

夫と来るときは、本店が多いです

 

海沿いの店は、いつも順番待ちなのでガーン

 

 

 

 

 

なのに

本店も混んでいるではないか?!

 

 

 

順番待ちです

私たちは、7番目でした

 

 

 

待つことにします

 

 

 

ひっちゃんが感動していた、大きな椰子の木?

違うね

何の木?

 

 

 

 

 

待っている間、お隣で待っていたご夫婦に記念撮影をしもらいました

 

 

 

 

 

 

カレーの香りが、あたりに漂っています

何を食べようか?

 

 

 

 

 

 

 

 

15分、20分くらい待ったのかな?

お話ししていたので、長くは感じませんでした

 

 

 

 

○○さま〜、お待たせしました〜

 

 

 

 

 

案内されたのが、この席

 

オープンキッチンのカウンター席でした

 

 

 

ここ、良いじゃん

ひっちゃんと大喜び

 

 

 

 

 

 

お店のお姉さんに、写真を撮っても良いのか

確認(これ、ひっちゃんがした)

 

 

 

良いですよって言ってくれたラブラブ

 

 

 

ならばと、写真を撮らせてもらいます

 

 

 

 

 

 

この飲み物の名前、なんだったっけ?

飲ませてもらったら、ココナッツミルクだった

美味しいカクテル🎵

 

image

 

 

 

 

 

 

私は生ビールじゃ

 

ようこそ、岐阜から神奈川まで来てくださいましたキラキラ

乾杯

 

 

 

 

 

 

お店の女の子にひっちゃんが質問しました

おすすめのメニューは?

 

 

ビーフカツカレードライカレーだった

 

 

 

 

私は、ドライカレーを注文

ひっちゃんは、ビーフカツカレーを注文した

 

 

 

 

 

シェフが、作成中

あれは、ドライカレーかな?

 

 

 

 

 

ジャジャーン

ドライカレーが来ました

 

 

めちゃ、美味しそう爆  笑

 

 

 

 

 

 

ひっちゃんのビーフカツカレー

これって、贅沢じゃない?

 

ステーキ1枚分あるよ

 

 

このボリュームだったら、お安いと思う

しかも、おすすめだけあって美味しい

 

 

 

 

 

お腹が膨れて大満足上矢印です

 

 
 
 
 
 
次は、逗子を目指します
 
 
 
 
 
珊瑚礁本店
何をたべるか迷ったら
ドライカレーかビーフカツカレーです
 
2つのうち
どっちがいいか迷ったら
 
ビーフカツカレー食べてね
 
 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました