耐えられなくてベッドです | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は背中と洗髪してもらう日だったので待ってたけど。


耐えられなくてベッドです。


+メッセージに帰り遅くなるって入ってた。


もっと早く気がつけば良かったとお仕事お疲れ様です。


返信しました。


シャワー浴びてから左膝が痛くてごろ寝も辛かったので。


医龍を観るのがやっとだった。


フラジャイル最初の方で辛くてベッドです。


もう少ししたら起きなくちゃ帰ってくるだろうから。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!