ごろ寝でも辛いな | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

起きました。


座っていられないのでごろ寝してます。


長時間ごろ寝するのも辛いです。


骨盤が痛くなります。


平気な時は平気なんですが。


なが座布団を敷いてタオルケットでカバーするけど。


体調と体力にもよりますね。


最近は夜は7時頃にはダウンしてしまうので。


それでも昼間から夕方まで1時間とかベッドで休ませてもらってる。


それでもダウンしてしまうので困ってます。


旦那に申し訳ないから。


話し相手にすらなれなくて一緒にいる時間が少なくて。


申し訳ないです。


嫌な顔1つせず病院に連れていってくれて。


背中と洗髪してくれて旦那に感謝してます。


本当に有り難うm(_ _)m


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!