疲れと息苦しい発作 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

疲れと息苦しい発作がレキソタン飲んでおいたんだけどな。


昨日の心療内科が混んでて体調不良なのにムリしたから疲れがとれずに苦しい。


朝は発作が出やすくてレキソタンを飲んでいるんだけど辛い。


よく眠れなかったし。


久し振りに夜、元看護婦さんのTさんに泣きのメールしました。


辛くて苦しいと介護で大変なのにすぐに返信してくれて感謝してます。


いつも沢山のお題目を有り難うございます。


Tさんに泣きのメールすると安心するんです。


今日は旦那に申し訳ないけどゆっくりお布団で休ませてもらおうと思います。


動悸もしてるし参りました。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!