ダウンしました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ダウンしました。


体調不良だったし疲れやすいから。


いつもの倍以上の患者さん。


座って待ってるのが辛くて仕方なかった。


先生に話したら受付に言ってくれれば処方箋だけに出来ますよ。


そういう方もいますよ。


受診してから言われても遅いけど。


ご飯を食べたあとお布団にダウンしました。


スマホの充電とごう&ふわ成長記録と就寝前の薬を飲むので1度起きましたが。


疲れました。


部屋が暑いし。


エアコン入れました。


旦那に無許可で入れました。


ともかく疲れました。


明日は旦那が障がい福祉課に自立支援の更新に行ってくれます。


いつも有り難う感謝してます。


疲れました。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!