今日の方がまだ良かった。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ますくっちに進化して11時までごろ寝しなければならなくなった。


昨日は疲れはてました。


右腰を痛めたので今日も痛かったけど3時半過ぎからごろ寝を始めた。


クレヨンしんちゃん


ドラえもん


きかんしゃトーマス


銭天堂


パウパトロール


名探偵コナン


7時からおいしい給食


10時から新美の巨人?スヌーピー


テレビで気をまぎらわせたので昨日ほどは苦痛ではなかった。


疲れたけど。


明日もおいしい給食を放送するので楽しみだ。


健康な身体なら映画館に観に行きたいけど流石に長時間映画館で座るのはキツい。


テレビで放送するまで待つかな。


帰ってきたあぶない刑事もそうだね。


終わった安心感で一気に疲れが出るのが辛い。


皆さん今日も1日お疲れ様でした。


私も頑張りました。


おやすみなさい。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!