ホットフラッシュみたいな発作 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

更年期障害になる前からホットフラッシュみたいな発作がありました。


更年期障害の時期は酷かったです。


まだたまにホットフラッシュみたいな発作が出ます。


焦ったり不安になると出るみたいです。


旦那が車検証を取りに行って早く帰ってこれたから。


声をかけたけど怒ってると勘違いして焦ってカッーとなってレキソタン飲んで落ち着かせました。


シャワーにして背中と洗髪してもらいました。


暑いしホットフラッシュみたいな発作が出てたので。


旦那が怒ってないと分かったら落ち着きました。


シャワーだけど暑いなぁ。


半袖Tシャツに短パンの着替えを出しておいてくれて有り難う。


背中と洗髪してくれて有り難う。


嫌な顔しないで私の面倒をみてくれて有り難う。


旦那に感謝してます。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!