嫌がらせなのか嫌みなのか | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

私は1日のほとんどをお布団で休ませてもらってます。


工事の時も休んでいてインターフォンならされても出れませんでした。


夕方から寝るまではごろ寝してますが膝と腰と骨盤に負担がかかります。


昨日、夕方オリジナルたまごっちが届いたのでポストに取りに行ったときに「顔は出さなくても荷物は取りに来るのかよ」と聞こえるように言われました。


シャッター夜中の12時に閉めてるAです。


最近は朝はさほど早くなく音もまぁまぁうるさくなくシャッター開けてますが。


土建屋さんが来て出れなかったのに何でAに文句を言われないといけないのかな。


Aが来て出なくて嫌み言われるなら分かるけど挨拶すらしないくせに。


自分のことは棚にあげて人のことは言うんだから嫌になるよね。


嫌がらせやめて欲しい。


非常識なくせに。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!