コレクション癖 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

コレクション癖で衝動買いしてしまいました。


オリジナルたまごっちパッケージまめっちバージョンとみみっちバージョンで育つキャラクターが違うので。


遊び用とコレクション用で3個買いました。


旦那にショートメールしました。


無駄遣いしてごめんなさいって。


前回ヒトメポレしたサクラは可愛くて遊べなかったから遊び用を買おうと調べてたら。


パッケージで育つキャラクターが違うのを知ってしまいました。


サクラはまめっちバージョンなので。


遊び用で買ったのがみみっちバージョンだと気がつきました。


それでまめっちバージョンの遊び用とみみっちバージョンの遊び用とコレクション用を買いました。


調べてたらまめっちバージョンは初代たまごっちの海外バージョン。


みみっちバージョンは新種発見たまごっちの海外バージョンらしいです。


当時たまごっち集めてたけど海外バージョンだけは入手が出来なかったので嬉しいですね😃💕


Amazonなので輸入品みたいですけどバンダイアメリカって書いてあったから。


届くの楽しみです。


#祭りの空・#キャンディの渦・#タマユニバースを買いました。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!