尿意との戦いそしてTWINSふたごチャンネル | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

尿意との戦い

TWINSふたごチャンネルを視聴して。

パンケーキ🥞食べてご祈念とお題目をあげてまた眠った。

夢でオシッコを漏らす夢を見た。

膀胱がパンパンになってる。

慌てて起きてトイレに行った。

尿漏れパッドずっとしてるけど間に合って良かった。

あんなに膀胱がパンパンになるとは思わなかった💦

Amazonでポケモンのゲームオセロみたいだから知育玩具になりそうだから買って明日の4時〜7時につく。

ごうくんふわちゃんはるくん内容は同じだけど全文ひらがなで1人ずつ印刷して封筒もひらがなで宛名印刷した。

女の子はお手紙とか好きだから喜んでくれるかな(๑♡∀♡๑)

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!