膝が痛くて仕方ない。追記あり | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ペペロンチーノ🍝食べました。

辛かった〜舌がヒリヒリする。

今日は膝が痛くて仕方ない。

鎮痛剤を飲んだけどイマイチ痛い😣

6時頃までお布団で休んだんだけどね( ˙꒳​˙  )

昨日は股関節が痛かったけど鎮痛剤を飲んだらすぐに効いたんだけどな。

まっすぐにしても膝は痛いからなぁ。

右足の内ももが少し痛いかな。

コタツでごろ寝してると足とかに力が入って内ももや股関節が痛くなるんだよね。

TWINSふたごチャンネルのごうくん、ふわちゃん、はるくんのお手紙の封筒の封をするのに可愛いシール探したいんだけど膝が痛くて出来ない(´;ω;`)

スヌーピーのレターセットがいっぱいあるから。

それから探そうと思ったけど物があり過ぎてどかさないと探せない。

膝どころの話しじゃない。

今後のために旦那に百均で可愛いシール買ってきてもらおう。

他にも必要なものあるし。

旦那いつもありがとう⸜🌷︎⸝

☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆

何とか物をどかしてスヌーピーのレターセットのシール貼った(●)´`・)💕

よく頑張った


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!