旦那を怒らす | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

一昨日、夜中からソワソワ落ち着かない発作が続いてリボトリール4錠飲んだ。


電話で確認して3錠までと言われた。翌日は受診だから報告するつもりだった。


お義姉さんにヤキモチ妬いてSMSで私の発作軽くみてるでしょと書いた。


姉ちゃんの時は休みだろ早退しろと言うのか!

   

足の震えでかかりつけ医に行く予定で謝って連れて行ってくれてあとは全部自分でやれと言われた。


車椅子も使えない薬を取りに行って帰ってきた。  


心療内科の受診ムリそうだったから電話も出てくれないやっと出てくれて身体が辛いから薬だけ取りに行っくれますか分かった。  

 

SMSにお願いしたりしたの読んでやり過ぎたと思ったらしく心療内科だけじゃなくてかかりつけ医に湿布も取りに行ってくれた。


やっと元に戻った。


私がいかに支えてもらっていたのか改めて分かりました。


全部自分でやるのは地獄だった。


車椅子は便利です。


歩くと息苦しくなるので車椅子お借りしてたけど足の震えと身体的苦痛で辛かった。


ヤキモチ妬いた私が全部悪いのだけど旦那は怒ると怖い😱


日々、感謝しようと改めて思った。


ごめんなさい


いつもありがとう


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!