相変わらずレキソタン飲みました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

𝟮𝟭:𝟬𝟬に夫が寝るので私も同じか前にお布団に行くんだけどね。


寝返り打つと夫に迷惑になるからレキソタン飲みました💦


もともと入眠障害だから寝返り打つんだけど心のストレスの後遺症の関係か気になるのね💦


迷惑になるからとかそれで1階で落ち着くまで過ごします。


文字にしてストレス解消するしかなくてこれ飲んでます( ´∀`)σ

夫も色々と探しては買ってきてくれます。

ありがとう😊

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!