こだわらないようになりたい | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨日の昼間、男の人の声で「無理してるだろ」と聴こえて「無理してる」と即答した私がいます。
幻聴の後遺症がまだあります。
なりたくない病魔の症状が出てしまったので患者さんには申し訳ないですけど精神病にだけはなりたくないと思ってました。
治らないと聞いていたので・・・。
患者さんとは普通にコミュニケーションとります。
みんな好きで病気になった訳じゃないですからね。
今日はお題目三唱にしました。
信頼してる元看護婦さんの幹部の方にもそれでいいと思いますって言われたので勤行が出来ないからって負けた訳じゃないからねって優しく伝えてくれました。
周りに多いそうで「冥伏」すればいいんだからっていつも言ってるから落ち着いてるよって教えてくれました。
たぶん精神病にこだわりがあるのでこだわりがあるうちは後遺症に悩まされるのかなと思いました。
☆正しい知識を広めようヘルプマーク!