かかりつけ医院 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

かかりつけ医院に連れて行ってもらいました。


軟骨なのかなあっちこっち変形してると言われました。


右膝と左膝のレントゲンとCT撮影した。


水は溜まってるけど抜くほどじゃないと言われました。


物療もやりました。


湿布と痛み止めと筋肉をやわらげる薬と胃薬を処方された💊


物療はいいよって言ったんだけど最低でも週1か2回は行かないとお前、痛いって言ってるじゃん😣


また負担かけるなぁ(´・ω・`)


心因性ストレスから精神病になったのお父さんが病気の一番の理解者だったから。


それが心のストレスだったのかも知れないです。


旦那がお父さんの代わりに病気の一番の理解者なのだと私に分からす為に精神病になったのだと思う。


私は本当に恵まれてるから旦那に心から感謝しかないです。


旦那ありがとう😊


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!