節々が痛い。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

腰痛と筋肉痛と頭痛と関節痛で目が覚めた。


寝起きだったから37℃5分だった。


発熱時の薬は6時間はあけてと書いてあったので飲んで鎮痛剤も飲んだ。


膝が痛い(´;ω;`)


熱があると不安でパニック起こすので眠れないんだけどそうも言ってられないからレキソタン飲みました。


本当はお風呂🛀入ってサッパリして着替えたいんだけど流石に37℃5分はやめた方がいいかな。


頑張って歩いたから足首とか痛みが出てるんだよね。


疲れたなぁ💦


☆正しい認識を広めようヘルプマーク!