PCR検査 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

夫が昨日PCR検査を受けてきました。


今日「陽性」と結果が出ました。


私はふだん熱が出ないから平熱も低いので腰痛や筋肉痛や関節痛が37℃でも出るんです。


10年以上1人で外出してないので勇気が出ずお父さんに電話したりしたけど御本尊様の前に座って勇気を下さいとお題目三唱しました。


何とか頑張ってPCR検査をしました。


唾液をとるんだけどゲーゲーしながらやってたら担当者の人が可哀想だなと思ったのか線までなかなかたまらなかったけどOKしてくれたので助かった。


薬をもらって良かったです。


熱が上がるのが不安だったのでパニック起こすので(ふだん熱が出ないから)


ゆっくり休みます。


☆正しい認識を広めようヘルプマーク!