夫が体調不良 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

一昨日の夜から夫があまり体調がよくなかったけどPCR検査を受けてきてたとは。


私は朝1回、起きて昼間は起きれず夜まで寝てました。


夫は熱が出てきているのでたぶん…でしょう。


食欲がないと寝室で寝なと言ってるんだけど糖尿病があるから注射と薬のタイミングがあるから。


会社関係者が続々とコロナで休んでるの聞いてたから。


まさか夫が可能性があると思わなかった。


私は自分で精一杯だからお世話が出来なくて申し訳ない。


ごめん🙇


☆正しい認識を広めようヘルプマーク!