風邪気味…。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

旦那の風邪が移ったのか。


眠れなくて免疫力が低下したのか。


風邪気味…。


ちょっと疲れました。


安定剤を飲んでポケ森やってコタツでごろ寝してます。


今日は↑の繰り返しです(* ̄∇ ̄*)


昼夜逆転してるので起きてるの辛いんですけどね。


ポケ森が出来るだけいい。


ご飯が炊けたので夜の勤行しました。


お題目15分でトータル1時間あげられました。


旦那が6時に帰らなかったら先に入るかな。


相変わらず頭はボッーとしてますけど。


おかずも切り盛りしたし。


のんびりまったりです。


今日も1日有り難うございました(。-人-。)


毒吐きネットマナーplus
(画像はお借りしました)


○今日の頓服○


昼間:レキソタンとドグマチール


~飲んでる薬まとめ~


参考おくすり110番


☆認知度を広めよう内部疾患者の為のヘルプマーク!
☆精神疾患・二次的障害者の為のメンタルサポートマーク!


ヘルプマーク 東京都福祉保健局


知っていますか? 「ヘルプカード」


メンタルサポートマーク


@hitomi028aceso沖本仁美 様


mental support mark