なかなか疲れたは治らない…( ̄▽ ̄;) | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は2時近くに起きました顔に縦線顔に縦線顔に縦線



起きる前に旦那が仏壇の蛍光灯がつかないのチェック始めるがびょーんがびょーんがびょーん



寝起きに勤行しますよ顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2



スイッチのところにヒューズがあるので裏返したら直った汗汗汗



すぐ終わったので朝の勤行しましたかおかおかお



お昼ご飯は旦那が作ったチャーハンごはんごはんごはん



美味しかったきらきらきらきらきらきら



お父さんに電話して蛍光灯の話しして旦那とテレビ観てたけどTVTVTV



胸が苦しくなりました泣き2泣き2泣き2



安定剤を飲んでお布団で休みました錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンク



6時半過ぎに起きましたうっ・・・うっ・・・うっ・・・



疲れたと思いながら顔晴って夜の勤行をしましたかおかおかお



漢方薬を飲んでまた水分を吐きましたほろりほろりほろり



安定剤と胃薬を飲みました錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンクおくすり(ブルー)おくすり(ブルー)おくすり(ブルー)



首と肩の重さ凝りが疲れたの原因と吐き気の原因です顔に縦線顔に縦線顔に縦線



今の生活のリズムはこんな感じですえ~んえ~んえ~ん



仏壇の蛍光灯がついて安心ですにっこりにっこりにっこり



気になっていたのでなくなくなく



こういう事を気にするからダメなんだよなぶーぶーぶー



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



Android携帯からの投稿