お風呂に入るとあづい | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は2時過ぎに起きました顔に縦線顔に縦線顔に縦線



目が覚めたの12時半頃だけど起きれない泣き2泣き2泣き2



季節風うつ(冬季うつ)早々やってきたかなうっ・・・うっ・・・うっ・・・



いつも11月過ぎなのにながびょーんがびょーんがびょーん



いつもの通り漢方薬を飲んで朝の勤行しましたかおかおかお



パンを食べてお父さんに電話しました電話電話電話



お父さんも後期高齢者ですから疲れやすいらしく少し休むと言ってました顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2



顔晴っていたんですが3時半に安定剤を飲んでお布団にゴー錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンク



6時頃に起きて追い焚きして夜の勤行をしましたかおかおかお



夜の勤行をしたら疲れたになりましたほろりほろりほろり



安定剤と胃薬と漢方薬を飲みました錠剤ピンク錠剤ピンク錠剤ピンクおくすり(ブルー)おくすり(ブルー)おくすり(ブルー)



首のつけねがスッキリしないので吐き癖が出ました汗汗汗



毎日、朝晩御本尊様の前に気分よく座れる様に御祈念しているせいかにっこりにっこりにっこり



だいぶ御本尊様の前で疲れたが減りましたきらきらきらきらきらきら



凝りや張りも規模が狭くなりましたGOODGOODGOOD



前進しているにっこりにっこりにっこり



自分を褒めて褒めて褒め倒そうぶーぶーぶー



お風呂は湯ぶねにつかってあづいけど顔晴ってますなくなくなく



冷えるの良くないからムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



お布団に休んだけど今日はまぁまぁだと思いますニコニコニコ



~飲んでる薬まとめ~



参考おくすり110番



Android携帯からの投稿