天使がやって来た♪(未知との遭遇) | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ晴れ まだまだ暑いあせる



今日は来客があるので遊べませんわんわん


レオの寝言♪


義姉の所の長男君に女の子が生まれた。おめでとうレオの寝言♪  今日、遊びに来てくれたレオの寝言♪



レオの寝言♪


Nちゃん(もうすぐ2カ月)可愛い天使レオの寝言♪  赤ちゃんってホント久しぶりニコニコ お父さん(甥)そっくり目

大きめの子なのに怖くて抱っこがぎこちない・・・娘はすごい小さかったのにもうすっかり抱き方忘れたあせる

夫は何度も「犬じゃないってレオの寝言♪ 」と突っ込まれていた叫び しばらく犬の子しか縁が無かったものね。

じいさんに今日赤ちゃんが来ることを言っていたのに、興味ないのか何処かに出かけたダウン

初ひ孫だというのにため息 孫すら可愛がらなかった人だもんね、仕方ないかドクロ




                         レオの寝言♪



レオは赤ちゃん初めてラブラブ どういう興味を示すか注目の中目



レオの寝言♪


まさかの網戸突進DASH! 全部外れたガックリ  仲間外れが許せなかったのね涙

家の中から楽しそうな声が聞こえてきたらそりゃぁ仕方ないか・・・ こんな事初めてだわ。

赤ちゃん見せて貰ったらクンクンやって納得。写真も一緒に撮って貰ってよかったね。


でも、これ再生不能レオの寝言♪   応急処置あせる

レオの寝言♪



ホームセンターに網を買いに行かねばsei 夫の事だから直すのいつになるやら・・・

しばらく蚊の攻撃に注意せねばドクロ きっと大量に家の中に入るだろうな焦



     左クリックやる気スイッチ ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


          にほんブログ村 犬ブログへ


          にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ