雨が上がって・・・ | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は朝、曇りくもり でも晴れてきた晴れ 過ごしやすい。




                  レオの寝言♪



晴れてきたので洗濯物をベランダに干そうと・・・ 気配でひっつき虫参上。



レオの寝言♪

             散歩行くん?  洗濯物干すん?



レオの寝言♪


             ちょっと、怖くて下りれんのに止めときレオの寝言♪




レオの寝言♪


          結局レオのお供。まだ涼しいからいいか・・・



レオの寝言♪


         ドングリが大きくなっている。そろそろ秋の気配がもみじ





レオの寝言♪



レオの寝言♪
雑貨の通販雑誌を見て注文。1カ月過ぎてやっと届いたと思ったら目


レオの寝言♪

         はさみ挿す穴が無ぁ~いパンチ! 雑誌と全然違う雰囲気むかっ


返品用の伝票が入っていたからよく有るんだろうな?こんな事が・・・いやぁやられた。もちろん返品。田舎に住んでいると通販に頼らないと欲しい物が手に入りにくいからよく利用するけど1番酷かったな、今回。

あの雑誌人気あるのに・・・汗 もう2度と利用しませんレオの寝言♪


     左クリックやる気スイッチ ポチっとして頂ければ嬉しいですおやつ


          にほんブログ村 犬ブログへ


          にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ