命日。 | daisy hill plusのブログ

daisy hill plusのブログ

ハンドメイドでワンコ服や雑貨を作っている主婦です。
ネットショップの商品を中心にUPしています。
(旧タイトル レオの寝言)

今日は晴れ晴れ




レオの寝言♪




今日は去年虹の橋を渡ったリリーの命日。まだ1年しか経ってないのか・・・

今年色んな事が有り過ぎて大変だったから遠い事のように感じる。



レオの寝言♪


リリーの老いが目立つようになり、お隣のシロちゃん(ルルべえの母犬)が死んでしまって、きっとリリーが居なくなったら耐えられないと焦った私がレオを迎えた。

リリーは優秀な猟犬だったからペットの期間は2月から11月だけで、猟期は普通に散歩に行ってもポイントして大変だったなぁ・・・夫との関係は揺るぎなくて、”相棒”だから誰にも分からない絆があった。

山奥で大きな鹿と出会った事や、リリーが探した獲物を夫が撃ち損ねるとチラッと見るとか、2人にしか分からない事が14年間には一杯あったと思う。


レオの寝言♪

猟犬を引退して老後をゆっくり暮らしていたのに、元気一杯のレオが来て大迷惑だったと思う。

   ごめんね、リーちゃん。

もしかしてもしか、お父さんが少し早めに虹の橋に行くことになってもお迎えしてあげてよ。

 


レオはどうしてもリリーと比べられて可哀そうな時もあるけど、今日も元気です。



レオの寝言♪

              ハーブと僕わんわん


     左クリック ポチっとして頂ければ励みになりますおやつ


          にほんブログ村 犬ブログへ


          にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ